きゅうり問題

           今日はこんな野菜たちと一緒に


           12-15-412-15-1001.jpg


           写真を撮られました。



           12-15-512-15-2005.jpg



           なんでも僕の好きなキュウリの値段が高騰し



           12-15-612-15-3007.jpg



           代替品なのだそうです。

           大根・キャベツ・プチトマト…

           これらキュウリ一本よりも安かったそうです。


           と言うことであれば

           僕もわがまま言わず協力したいと思います。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えぇぇ~~~

大根やキャベツの方がキュウリ1本より安かったの??

(@。@)/まじで!?

昨日、スーパーを覗いたら
こっちは、1本が68円くらいやったかな~

もしや、、、ツヅレサセコオロギさんところは
大根やキャベツが格別に安くなってたとか??

なんにせよ、嵩の大きい野菜を選ぶよね(笑)

こたろうくんは、いろんなお野菜が大好きだから
かあさん孝行な子だよi-278

うちのももは、食べる野菜ってキャベツにサツマイモくらいかな
最近、スナップエンドウを食べれるようになりやってんけどね
滅多に見かけましぇ~~ん(笑)




えぇーーっ!?

もも天さんに続いて私も驚き~~!!!!

キャベツがきゅうりよりお安いなんて・・・

こちらでもきゅうりは1本68円が相場です
ちなみに、大根は50円、きゃべつは100円、ミニトマトは1パックで198円・・・って感じです~^^;

確かにきゅうりはお高くなりました。
これから年末にかけて、もうちょっと値上がりしますよね。
多分、1本98円になるかな・・・と(>_<)

もも天々さんへ

> 昨日、スーパーを覗いたら
> こっちは、1本が68円くらいやったかな~
>
> もしや、、、ツヅレサセコオロギさんところは
> 大根やキャベツが格別に安くなってたとか??

大根もキャベツもトマトも100円以下。きゅうりは一本100円でしたぁ~。
確かに、キュウリ以外の野菜が安いとも言えるねえ~(笑)

> うちのももは、食べる野菜ってキャベツにサツマイモくらいかな
> 最近、スナップエンドウを食べれるようになりやってんけどね
> 滅多に見かけましぇ~~ん(笑)

ももちゃんが食べる量なんてしれてるでしょ。リンゴもこたろうに比べたら
ものすごくチッコイピースだったしねえ。

どんなに高い野菜でも、ももちゃん・ちろちゃんは量より質で勝負。
我が家は、もちろん量で勝負だよん★

ふぶきさんへ

> こちらでもきゅうりは1本68円が相場です
> ちなみに、大根は50円、きゃべつは100円、ミニトマトは1パックで198円・・・って感じです~^^;
>
> 確かにきゅうりはお高くなりました。
> これから年末にかけて、もうちょっと値上がりしますよね。
> 多分、1本98円になるかな・・・と(>_<)

年末に向けて野菜は特に高くなりますよねえ~。
高値きゅうりでしたが、昨日別なスーパーへ行ったら、7~8本入って
198円でした。いつもこれくらいの値段で買ってるんですよね♪

まっ、高くなれば大根頼みってことで、乗り切りますよ~(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR