フード一粒

          朝食が済んで席を離れた父さんに変わり

          
          12-16-612-16-1001.jpg



          こんな顔して登場する白犬さん。



          12-16-812-16-3004.jpg



          新聞読んだり

          PCでブログチェックしていても

          ひたすら

          熱視線を送り続けるこたろう。



          12-16-712-16-2002.jpg


          おっ。

          知らんぷりしてたから、何か怒っちゃったかな?



          12-16-1012-16-5018.jpg



          分かりましたよ。

          「はい、どうぞ」



          12-16-912-16-4008.jpg



          こんなちっぽけなフード一粒。

          たぶん、食べても満足感なんてないと思うんだけど

          この集中…いや執着。

          こたろうは生きるために必死なのだろうか?

          食いしん坊と言われるのは

          ひょっとして心外なのかもしれない。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村                

コメントの投稿

非公開コメント

フード

言われてみたら、フード1粒って、こた君にしてみたら決して満腹の量じゃあないですもんねえ。

テーブルの上で格闘している姿は、楽しんでるのか、はたまたチクショー、取りづらいぜ!なのか??

↓宮崎はキュウリの高値だけでなく、鳥インフルでも・・・
こた君、愛する宮崎のためにも協力しなきゃだね

管理栄養おたぬきさんへ

> 言われてみたら、フード1粒って、こた君にしてみたら決して満腹の量じゃあないですもんねえ。
>
> テーブルの上で格闘している姿は、楽しんでるのか、はたまたチクショー、取りづらいぜ!なのか??
>
> ↓宮崎はキュウリの高値だけでなく、鳥インフルでも・・・
> こた君、愛する宮崎のためにも協力しなきゃだね

消費者は高ければ買い控えをしたり、我慢したりすれば済みますが、鳥インフル発生や、天災被害など
生産者の方々のご苦労は計り知れないものがありますよね。

四年前の鳥インフルの経験が生かされて、被害が最少であることを祈るのみです★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR