別名宝箱

        台所の洗い物が終わってヤレヤレ。


        12-18-612-18-1002.jpg



        さあ、テレビでも見るかな?って流し台から離れると

        「かあさんその前に…」と

        何かもの言いたげなこたろう。



        12-18-712-18-2003.jpg


        しかし思い伝わらずカメラを向けられて

        いつものようにこんな顔。

      

        12-18-812-18-3006.jpg


        
        わかってますよ、こたろう君。



        12-18-912-18-4007.jpg


        ほら、宝箱が開きました…


        12-18-1012-18-5010.jpg


        
         おぉ、出てきた。

         きゅうりが出てきたぁ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

宝箱

ええ、私にとっても宝箱です(^^)
さっきもチョコとビールを取り出しました(笑)

冷蔵庫の扉に写っている、こた君のしょぼい目に大爆笑〜!
そりゃあね、宝箱を前にして、おあずけなんだもの。
こた君の気持は分かるから、一緒に「母さんはいけずだ!!」と叫んじゃおう(^^;)

おっと、そんなことを言ったらキュウリは口にはいらないかも。
そういうことは食べてからコッソリ言うことにしようね。

★高値のキュウリは少しお安くなったのか?と、そろばんを弾いてます

管理栄養おたぬきさんへ

> ええ、私にとっても宝箱です(^^)
> さっきもチョコとビールを取り出しました(笑)

おっ、おたぬきさん家の宝箱…こた母の目がキラリンです(笑)

> 冷蔵庫の扉に写っている、こた君のしょぼい目に大爆笑〜!
> そりゃあね、宝箱を前にして、おあずけなんだもの。

このガッカリ感はかなりのものですよ。
だからね、この後お決まりのキュウリ登場となるわけです、ハイ。

> ★高値のキュウリは少しお安くなったのか?と、そろばんを弾いてます

いつも行くスーパーは相変わらず高値ですが、別な所で安いキュウリを
入手できました。おまけに、ブログ見てる姉が「きゅうりが高いのね」って
お手頃キュウリを差し入れしてくれて、現在我が家のキュウリは潤沢であります★

No title

ぷぷぷっ

そっかぁ~~
冷蔵庫やったやね

まさしく、私にも宝箱だわ(笑)

今日も朝から ちゃんと補充してきたよ♪(* ̄ω ̄)v


『 かあさん、、そうじゃないってば ・・・    』
なんて、こたろうくんの声が聞こえてくるな

じぃーーーと 目線を外さずに見てるこたろうくんの顔もなんとも言えへんね
この顔見たさに 焦らしてしまいそうやわ ( ̄m ̄*)


↑ 
> 現在我が家のキュウリは潤沢であります
ツヅレサセコオロギさん、ブログには書いてみるもんだね(笑)

もも天々さんへ

> まさしく、私にも宝箱だわ(笑)
>
> 今日も朝から ちゃんと補充してきたよ♪(* ̄ω ̄)v

天々さん家の冷蔵庫・・・興味アリ(笑)
常備菜とか色々な手作りのタレとか、他にはない秘密の食材が
どっさりと入ってそうだものねえ~☆

> じぃーーーと 目線を外さずに見てるこたろうくんの顔もなんとも言えへんね
> この顔見たさに 焦らしてしまいそうやわ ( ̄m ̄*)

こういうのを神妙な顔っていうんでしょうかね。

> > 現在我が家のキュウリは潤沢であります
> ツヅレサセコオロギさん、ブログには書いてみるもんだね(笑)

ほんと、ホント。思わぬところから「助け舟」でありました♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR