雨上がり

          朝は結構激しい雨が降っていたけれど


          12-20-412-20-3トリミング1


          次第に回復していって


          
          12-20-8ページ2



          お昼前には散歩に行けました。



          12-20-512-20-1055.jpg



          雨上がりの澄んだ空気がとても爽やか。



          12-20-7ページ1



           レインコート着てるこたろう君の足取りも軽く




           12-20-612-20-2060.jpg



           快適なお散歩となりました。

           ついでにスーパーでおにぎりやたこ焼き買って

           ピクニック気分の美味しいお昼ご飯を

           食べました。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

東京はただ今、結構な勢いで雨が降ってます。
宮崎から雨雲が流れてきたのね。

無事にお散歩できてよかったですね(^^)
このレインコートはほんとにこた君に似合ってる!
残念なのは、例のソックスも履いててくれたら最高なんだけどなあ。
ソックスが濡れたら気持ち悪ものねえ。

あれっ、おたぬきったら、今日はまともなこと言ってるじゃん・・・

そうだよ、こた君。
傘を持たずに出かけたおたぬき、毛皮が濡れてエライコッチャだったからね。
今日は意地悪言わないことにしてるんだ、とほっ

管理栄養おたぬきさんへ

> そうだよ、こた君。
> 傘を持たずに出かけたおたぬき、毛皮が濡れてエライコッチャだったからね。
> 今日は意地悪言わないことにしてるんだ、とほっ

おやおや、おたぬきさんは僕みたいなステキなレインコート持ってないんですか?

毛皮が濡れると乾かすの大変だったね。風邪ひかないでねー by こたろう。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR