父と息子の関係

       父さんから 「迎えに来て…」と電話があったら

       「はいはぁ~い」って


       12-21-612-21-1006_201412211722267de.jpg



       玄関へ一目散のこたろうは



       12-21-712-21-2007_2014122117222671c.jpg



       将棋会館へ到着するまで、とってもユルユル。


       しかし


       12-21-812-21-3014_20141221172225f1f.jpg


       到着した途端

       何ともスバラシイ、このキリリな姿勢。


       12-21-912-21-4015_201412211722243aa.jpg



       「どうした、父さん? 遅いじゃないか」って

       たぶん思ってる顔。



       12-21-1012-21-5018_20141221172223ff2.jpg


        そして「こたろうがいるじゃないかぁ~」って

        後部座席に乗り込んだ父さんを耳ペタで確認。

        

        その後

        「おいで、こたろう」って言われても

        助手席から動かず

        行きと同じユルユルのこたろう。

        迎えに来てやったのさ…の

        上から目線のこたろうだけど

        今日も父さんは超ご機嫌でした。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

ユルユル

この豹変!
こた君、やるねえ〜〜(*^^*)

ホントはシャキッとしたいのに、父さんはユルユルのオイラが大好きだからね、わざとやってあげてるの。
大人が子どもだと、苦労するんだよねえ・・・

・・・こた君、
母さんは最初から見てるから、その話は通用しないと思うよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> この豹変!
> こた君、やるねえ〜〜(*^^*)
>
> ホントはシャキッとしたいのに、父さんはユルユルのオイラが大好きだからね、わざとやってあげてるの。
> 大人が子どもだと、苦労するんだよねえ・・・

迎えに行って頭数がそろえばそれで満足のようですね。
嬉しくて父さんのそばに行きたい~っていう風にはナラナイ。

それでも父さんはいいんだってさ(笑)

No title

うっふっふ♪

扉に片手をかける格好が なんか人間ぽ~~ぃ(笑)


ほんで、ほんで

> 「はいはぁ~い」って
こたろうくんってば、
とうさんからの電話の内容をちゃんと察知してやるんやね
さすがやわi-278

でも、、、とうさんの傍には行かないんだ
さっぱりしてて、これぞ父と息子の関係かな(笑)

うちの娘たちは、ベタベタやで~(笑)




もも天々さんへ

> 扉に片手をかける格好が なんか人間ぽ~~ぃ(笑)

車に乗るとこんな格好をよくします(笑)これで結構バランスとってるよ★
>

> でも、、、とうさんの傍には行かないんだ
> さっぱりしてて、これぞ父と息子の関係かな(笑)
>
> うちの娘たちは、ベタベタやで~(笑)

ももちゃんとちろちゃんは、父さんにも母さんにもベタベタだよねえ。
やっぱり女の子・・・甘え上手なんだよね★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR