父さんのため

          朝起きたら父さんが


          12-24-912-24-4007.jpg



          「今日はクリスマスイブだ」って言ってました。



          12-24-612-24-1002.jpg



          「ケーキ食べなくちゃ…」とも言ってました。



          12-24-1012-24-5008.jpg



          この手のイベントにまるで興味のないこた母さん。



          12-24-712-24-2004.jpg



          おまけにケーキなんて甘い物はどーでもいいこた母さん。



          12-24-812-24-3005.jpg



         でも父さん、子供のように楽しみにしてるから

         こたろうと一緒に

         ちょっと協力してみました。

         二個のケーキ、あっという間に消えました。

         しぶしぶだったこたろうサンタですが

         苦労の甲斐があったようです。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス(*≧∀≦*)

こたろうくん、サンタ帽似合いますね♪
ショートケーキのイチゴ、モデル料にもらえたのかな??
我が家はクリスマスだからと何もないのですが、あぐり&ぽっけには
いつものフードにお芋と生の馬肉をトッピングしてみました!
狂喜乱舞でしたよー♪
皆元気に家族で過ごせるのが、何よりのクリスマスプレゼントですね♪

ともぷさんへ

> こたろうくん、サンタ帽似合いますね♪
> ショートケーキのイチゴ、モデル料にもらえたのかな??

イチゴ? そういえばありましたねえ~。
父さんがあっという間に食べてしまいましたよ。

> 我が家はクリスマスだからと何もないのですが、あぐり&ぽっけには
> いつものフードにお芋と生の馬肉をトッピングしてみました!
> 狂喜乱舞でしたよー♪
> 皆元気に家族で過ごせるのが、何よりのクリスマスプレゼントですね♪

生の馬肉とは何とも贅沢♪ こたろうは今馬肉メインのフードを食べてますけど
生肉経験はナシです。

「狂喜乱舞」目に浮かぶようです(笑)

No title

こんちわ~

こたろうくん、サンタさんになってあげたんやね(笑)
似合ってるよ

でも、、こたろうくん 知ってるかな~
今日が本番なんだよぉ~♪(* ̄ω ̄)v

今日もサンタさんかな(笑)

それにしても、、 旦那さんって かわいらしいね
いそいそとケーキを買って来はったんかな(笑)

もも天々さんへ

> それにしても、、 旦那さんって かわいらしいね
> いそいそとケーキを買って来はったんかな(笑)

違いますよぉ~。こた母さんがサンタになってこた父さんの願いを
叶えてあげたのよぉ~。

でもやる気のないサンタさんはセブンイレブンでケーキを買っちまいました(笑)

サンタ

今頃なんですが・・・(^^;)

この一連の写真、こた君はかぶった帽子が落ちないようにって、結構気にしてたのかな?

「もうっ、赤い帽子が・・・落ちないかと・・・気になって・・・ヒィーーーーっ!」
なんてね、写真に向かって叫んじまってました(^^;)

さすが白犬くん、赤い帽子もとってもよく似合う♪

できれば頭の上には帽子じゃなくておやつを置いて欲しいんだよね。
それにケーキじゃなくてキュウリをお願いしたい・・・

こた君、サンタ役お疲れ様でした(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> この一連の写真、こた君はかぶった帽子が落ちないようにって、結構気にしてたのかな?
>
> 「もうっ、赤い帽子が・・・落ちないかと・・・気になって・・・ヒィーーーーっ!」
> なんてね、写真に向かって叫んじまってました(^^;)

さすがおたぬきさん!! ご名答です。
帽子が小さいので、ぽろぽろ落ちて大変だったのよ(笑)


> こた君、サンタ役お疲れ様でした(^^)

ショートケーキのいちごももらえず、悲しいサンタでした。 by こたろう。

No title

ぉおお、見そびれておりました(↓)

こたサンタ、かわゆす~(*´∪`*)


>この手のイベントにまるで興味のないこた母さん。
 おまけにケーキなんて甘い物はどーでもいいこた母さん。

  ぉおおお、同感同感! 同志よーーー

レイまま☆さんへ

> >この手のイベントにまるで興味のないこた母さん。
>  おまけにケーキなんて甘い物はどーでもいいこた母さん。
>
>   ぉおおお、同感同感! 同志よーーー

おや? こんな身近に同志が?
これは何とも心強い(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR