はじまり、はじまり。

          新年はちょっとオシャレをして始めよう。


          1-1-71-1-1006.jpg


          姉からもらったセーターだけど

          暖かい宮崎では着る機会も少なく

          これまで出番は数回しかない。



          1-1-81-1-2007.jpg



          「はい、母さんこれからどうしますか?」の顔。

          うむ、君もなかなか分かっておるな。

          カレンダーの撮影といきましょう。


          1-1-91-1-3011.jpg



          しかし、モデルさんの表情がねえ。

          いまいち冴えない。


          1-1-61-1-5カレンダー



          そんな中選ばれた今月の一枚。

          差し込む日差しの中、まぶしい顔のこたろう。

          こんな一瞬も悪くない。
          

          1-1-101-1-4024.jpg
         

          ひつじ年の一月は

          このカレンダーを眺めながら始めよう。

          今年は9歳になるこたろう。

          「困った時はこうして目を閉じて、内なる声に耳を澄ますのじゃ」って

          言ってるようでもある。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ツヅレサセコオロギさん
明けましておめでとうございます~

こたろうくん、格好いいセーターだね
すっごく似合ってるよ

年初めの写真は、渋いお顔で決まりなんだ(笑)

>  「困った時はこうして目を閉じて、内なる声に耳を澄ますのじゃ」
こたろうくん、しかと承りました(笑)

ツヅレサセコオロギさん、今年もよろしくお願いしますねi-236



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも天々さんへ

> 年初めの写真は、渋いお顔で決まりなんだ(笑)

明けましておめでとう、天々さん★

そうです、こたろうも今年は9歳ですからね。ちょっとしぶめの
落ち着いた風情で新年をスタートです(笑)

> >  「困った時はこうして目を閉じて、内なる声に耳を澄ますのじゃ」
> こたろうくん、しかと承りました(笑)

そうそう、ついでに天々さん、急いでる時こそ慎重に。
今年はこけたらあきまへんで。 by こたろう。

> ツヅレサセコオロギさん、今年もよろしくお願いしますねi-236

こちらこそ、ヨロシクです♪

カレンダー

新年にふさわしい1月のこた君。

↓のネクタイ姿も凛々しいけれど
どこかこなれた感が漂うこのセーターは
肩肘張らずに1年の始まりを・・・と言われているようで
思わずニッコリしてしまいました(^^)

肩肘張らずって、ソファでグデグデのことを言ってるの?

ドキッ・・・!(^^;)
いやいや、その洋服がとっても似合ってるってことだよぉ
目を閉じて美味しいものを思い浮かべてるなんて思ってないし(笑)

こんなおたぬきと、今年もお付き合いをよろしくなのです

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓のネクタイ姿も凛々しいけれど
> どこかこなれた感が漂うこのセーターは
> 肩肘張らずに1年の始まりを・・・と言われているようで
> 思わずニッコリしてしまいました(^^)
>
> 肩肘張らずって、ソファでグデグデのことを言ってるの?

グデグデ仲間のおたぬきさんには、すべてお見通しか…。

「肩肘張らず」とかいて「グデグデ」と読む。

色々とおたぬきさんには教わることがおおいな。 by こたろう



今年も宜しくお願い致します

ツヅレサセコオロギさん、こたろうくん、ご挨拶が遅れましたが・・・
明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します

先日、夜Runしていたらお散歩ワンコに遭遇しました
1匹は室内犬で、もう1匹は柴犬でした
小雪舞う中でしたから、2匹ともウェアを着ておりましたよ
フードがついていたような、レインコートのような、ちょっと温かそうな感じのものでした
飼い主さんも防寒アイテムばっちりで・・・のお散歩
さすがは東北です^^;

ちなみに、雪国ではウェアを着るワンコちゃんはあまり見かけませんでしたね~
あんなに寒いのに、自前の毛皮だけでへっちゃらなのかしら???
雪国ワンコの逞しさが見え隠れ~^^;

ふぶきさんへ

> ツヅレサセコオロギさん、こたろうくん、ご挨拶が遅れましたが・・・
> 明けましておめでとうございます☆
> 今年も宜しくお願い致します

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします♪

> ちなみに、雪国ではウェアを着るワンコちゃんはあまり見かけませんでしたね~
> あんなに寒いのに、自前の毛皮だけでへっちゃらなのかしら???
> 雪国ワンコの逞しさが見え隠れ~^^;

本来はそれがあるべき姿…って思ったりしますが、ワンコ事情も様変わり。

至れり尽くせりのワンコがいっぱいになりましたね☆

ふぶきさんもラン再開ですね。新天地で、今年も元気に走ってくださいね☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR