こたろうのポテンシャル

         ふと気づけば


         1--4-61--4-1016.jpg



         こんなダルダルな格好をしてるでしょ。



         1--4-71--4-2017.jpg



         脱力全開中です。



         1--4-81--4-3019.jpg



         こんな格好してたら、眠くもなるってもんです。



         1--4-91--4-4024.jpg



         なのに、なのに。

         突然スイッチが入ります。


        1--4-101--4-5025.jpg



        土手のワンコの足音が聞こえるとか?

        いくらなんでもまさかねえ。

        でもこの豹変は、まだまだこたろうが元気な証拠。

        今年もこたろうパワー全開で

        快調なすべりだしです。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします(笑)
位置について~ヨーイドンって感じですね!
今年も、こたろう君のブログでみんなを元気にして下さい(笑)

やる気

こた君のやる気スイッチはどこにあるのか?

土手のどこかに転がってるとしたら
さて、誰がそのスイッチを入れてるのか??

どちらも気になるところです。

にしてもソファーから落ちないってところに毎度ビックリなのですよ(^^)

アクセルママさんへ

> 今年もよろしくお願いします(笑)
> 位置について~ヨーイドンって感じですね!
> 今年も、こたろう君のブログでみんなを元気にして下さい(笑)

アクセルママさん、面白いなあ~。

なるほど、位置についてヨーイドンね(笑)

こたろう、元気いっぱいに走って欲しいなあ★

管理栄養おたぬきさんへ

> 土手のどこかに転がってるとしたら
> さて、誰がそのスイッチを入れてるのか??

そうか、ひょっとして土手を散歩してる時に、こっそりとスイッチを
仕込んでるのかも・・・。それなら納得だなあ。

> にしてもソファーから落ちないってところに毎度ビックリなのですよ(^^)

こたろうの健康バロメーター。ここに上れなくなったら、転げ落ちるようになったら
体力の限界・・・ってことでしょうかね。

今のところは、ダイジョウブみたいだけど★

No title

おはよ~~さんです♪

> 脱力全開中です
こたろうくん、全開で脱力するコツを教えてぇ~~(笑)

↑ 土手にスイッチかぁ・・・
おもしろいなぁ ( ̄m ̄*)





管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もも天々さんへ

> > 脱力全開中です
> こたろうくん、全開で脱力するコツを教えてぇ~~(笑)

このソファーの幅がジャストサイズなんじゃないかと。狭くもなく広くもなく
こたろうの身体に気持ちよくなじんでるようです。
よって、脱力もオチャノコサイサイよ(笑)

> ↑ 土手にスイッチかぁ・・・
> おもしろいなぁ ( ̄m ̄*)

面白いよねえ。スイッチを踏むワンコがいたら、我が家のランプが
点滅~なんてね。想像するだけで楽しいよ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR