もう出た!

        新年五日目にして


        1--5-41--5-1006.jpg



        早くも登場!!


        1--5-51--5-2009.jpg


   
        大盤振る舞いじゃないよ。



        1--5-61--5-3011.jpg



        198円なり。 おぉ、なんとスバラシイ!



        1--5-7ページ1



        こんなに早く登場頂けるなんて。

        わけありかな?って思いましたが



        1--5-8ページ2


        なんの、なんの。 とってもオイシイ。

        こたろう、198円なら

        また、買ってあげますよ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いしますm(__)m
ツヅレサセコオロギさんの くだものお購入されるお店は
いつも どんだけ~お買い得で 美味しい くだものあるんですかぁ~
いいなぁー  苺!
いちごは 昨年末 勢いで買おうと思いましたが お店もお正月価格で
四捨五入1000円なり~ で、もう少し 首を長くして待つことに
しました^^
直線のいちご こたろう君も ウキウキですね♪
最後は もっとくださいー とリクエスト顔でしょうか(笑)

うるぐるさんへ

> 今年もよろしくお願いしますm(__)m

こちらこそヨロシクお願いします♪

> ツヅレサセコオロギさんの くだものお購入されるお店は
> いつも どんだけ~お買い得で 美味しい くだものあるんですかぁ~
> いいなぁー  苺!
> いちごは 昨年末 勢いで買おうと思いましたが お店もお正月価格で
> 四捨五入1000円なり~ で、もう少し 首を長くして待つことに
> しました^^

そうそう、今の時期のイチゴは「たかぁ~!!」と横目で眺めながら
通り過ぎるのが恒例ですが、昨日はビックリ。

どうしちゃったんだろ?って俄かには信じがたい値段でした。

このお店我が家から歩いて5分ほどの所にあるんですけど、とにかく
野菜・果物は掘り出し物があるんですよね★

ちょっと宝探しの感覚です(笑)

> 直線のいちご こたろう君も ウキウキですね♪
> 最後は もっとくださいー とリクエスト顔でしょうか(笑)

今年はやけにイチゴが早い!と思ってるのかどうか。
誰よりたくさん食べたこたろうです★

No title

イチゴがまさかの198円!
これは間違いなく買いですね。
こたちゃん、イチゴをいっぱい並べられて
嬉しそうに食べながら歩いて来たんでは?(笑)

今年もよろしくお願いします。

イチキュッパッ

うわあ、私の大好物のイチゴがっ!
イチキュッパッとは驚きのお値段だ!!

今すぐ宅急便で3ケースお願いしますです〜(*^^*)
あっ、できりゃ定期便で・・・

赤い点々、イチゴの点線ができてるぅ〜!
眺めてるこた君は、秒速で点線を消去したんでしょね

次回は、矢印にチャレンジだ!
(勝手に決めないでください、でも。矢印の方がイチゴの量が増えるので賛成します byこた君)

こんにちは、久しぶりのコメントです♪
毎日、こたろうくんをチェックするのを楽しみにしています
こたろうくん、今年もモデルさんを
こた母さん、名カメラマンを 期待していますね❤︎

さて、こたろうくんの 1列オヤツ、ししとらも真似っこをさせてもらいました!
もし、よろしければ わたしの記事に、リンクを貼らせてもよいでしょうか☺︎?

ししまる・とらのすけは、まだまだ修行が必要そうです。

ポンママさんへ

> イチゴがまさかの198円!
> これは間違いなく買いですね。
> こたちゃん、イチゴをいっぱい並べられて
> 嬉しそうに食べながら歩いて来たんでは?(笑)
>
> 今年もよろしくお願いします。

風邪にはビタミンCがたっぷりのイチゴがもってこいなんですよね。
インフル家族で新年を幕開けしたポンママ家がお近くなら
是非、このイチゴ持参でお見舞いに行きたいところです(笑)

早くお身体回復されますように。 今年も宜しくお願いします♪

管理栄養おたぬきさんへ

> うわあ、私の大好物のイチゴがっ!
> イチキュッパッとは驚きのお値段だ!!
>
> 今すぐ宅急便で3ケースお願いしますです〜(*^^*)
> あっ、できりゃ定期便で・・・

フッフッフッ。 198円のイチゴで見事におたぬきが引っかかったぞい。
チョロイもんじゃのお(笑)


> 次回は、矢印にチャレンジだ!
> (勝手に決めないでください、でも。矢印の方がイチゴの量が増えるので賛成します byこた君)

矢印か・・・。考えもしなかったけれど、面白そうね。
こんどブログで公開しようかな。乞うご期待!

ちひろさんへ

> こんにちは、久しぶりのコメントです♪

こんにちは。コメントありがとうございます。

> 毎日、こたろうくんをチェックするのを楽しみにしています
> こたろうくん、今年もモデルさんを
> こた母さん、名カメラマンを 期待していますね❤︎

ありがとうございます。私もししとらコンビ楽しく拝見してますよ。

> さて、こたろうくんの 1列オヤツ、ししとらも真似っこをさせてもらいました!
> もし、よろしければ わたしの記事に、リンクを貼らせてもよいでしょうか☺︎?
>
> ししまる・とらのすけは、まだまだ修行が必要そうです。

モチロン構いません。どうぞよろしく!!
一列おやつも、2ワンコだとサバイバルになっちゃうかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR