愛情

        さあ、ブログ更新しますか…と

        今日の写真を取り込んだら


        1--6-61--6-1001.jpg


         こんなこたろうが出てきた。



         1--6-71--6-2002.jpg



        あれ? なんですかこの写真?



        1--6-101--6-5005.jpg

        

         いつ、こんな写真撮ったかな?って

         わが身のボケ具合を心配したけれど



         1--6-81--6-3003.jpg



         そういえば…

         今朝、父さんが何だかやってたなぁ~って

         想い出しました。



         1--6-91--6-4004.jpg



         未だかつて

         母さんを撮ってもらったことなんてないのに

         こんな後姿まで

         それも、誰も頼んでいないのに

         ちゃっかり撮ってる父さん。


         なんだ、なんだこの愛情は…。

         
             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します(*^^*)

うちも一緒です…
たまには自分の嫁さんの写真くらいキレイに撮ってもらいたいもんです(´`:)
カメラの中には白犬のオマケで写っている旦那様ばかり…(笑)

愛情表現してほしいです(^_^;

車でお迎えに向かうこた君の様子を思い出すと、
ちんまり収まってるこの写真の前は
父さん相手にグデグデだったのかしら?

それとも、父さんがカメラを持ってるからサービスショットなのかしらね

父さんも母さんも、ホワイトワンコにハートをわし掴みされてるって分かってるのかな

わしづかみパワーは今年も炸裂するんでしょうね

ばりゃ嫁さんへ

> あけましておめでとうございます!
> 今年もよろしくお願い致します(*^^*)

こちらこそ本年もよろしくお願いします♪

> うちも一緒です…
> たまには自分の嫁さんの写真くらいキレイに撮ってもらいたいもんです(´`:)
> カメラの中には白犬のオマケで写っている旦那様ばかり…(笑)
>
> 愛情表現してほしいです(^_^;

ばりゃ家のようにお若い家族は、愛情表現大事です。

ばりゃさんへ
チェス子ちゃん・虎徹君・ばりゃ嫁さん、等しく愛情を注いでください。

いやいや、やっぱり一番にばりゃ嫁さんですよね。順番を間違えてはイカン・イカン(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> それとも、父さんがカメラを持ってるからサービスショットなのかしらね
>
> 父さんも母さんも、ホワイトワンコにハートをわし掴みされてるって分かってるのかな

父と母では微妙に表情が違うこたろうですが、カメラマンが一人増えて
なんとも迷惑な話って思ってるでしょうね。

> わしづかみパワーは今年も炸裂するんでしょうね

自分の可愛さを知らないからこその、わしづかみパワー。
今年もまだまだ中年オヤジ頑張りそうです★
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR