チクチク

         今日もやって来た臨海公園。


         1--8-9ページ1



         海と空が一体となって

         青に染まる美しい場所。



         1--8-51--8-1トリミング1



         石畳をご機嫌で歩くこたろう…ではあるけれど


         1--8-71--8-3トリミング4



         草地になると、俄かに渋い顔。



         1--8-61--8-2トリミング2



         「母さん、足がチクチクして嫌!」って

         言ってます。


         
         1--8-81--8-4トリミング3



         野生で「足がチクチクするぅ~」なんて言ってたら

         生きていけないぞ。

         これしきのこと。

         ガンバッテ歩きなさい。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村         

コメントの投稿

非公開コメント

チクチク

肉球の肌触り(でいいんだろか?)、
やっぱ素足でいるワンコには、大事なポイントなんでしょね。

朝の出勤時、結構な数のワンコと会うのですが
確かにどの子もアスファルトの歩道を歩いてるからなあ
芝生はチクチクして嫌って知らなかった〜!

明日から、散歩をしてるワンコが芝生にいたら、どんな顔をして歩いてるか、すっごく気になりそう(^^)
こた君、渋い顔のワンコがいたら報告するからね〜!

管理栄養おたぬきさんへ

> 肉球の肌触り(でいいんだろか?)、
> やっぱ素足でいるワンコには、大事なポイントなんでしょね。
>
> 朝の出勤時、結構な数のワンコと会うのですが
> 確かにどの子もアスファルトの歩道を歩いてるからなあ
> 芝生はチクチクして嫌って知らなかった〜!

殆どのワンコは靴なんて履かず、いつだって裸足。
熱さも冷たさも、ストレートに伝わってきますよねえ。

でもこの「チクチク」は個体差によるかもしれません。
まったく平気ってワンコもたぶんいるはず。

こたろうも若い頃は平気でそこらじゅう走り回っていたので
年齢とも関係するのか・・・。

まっ、とにかく今は嫌、嫌です(泣)

おたぬきさんの出会うワンコは「さていかに?」

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR