親バカ

         「おぉ、可愛い!」って思う瞬間は沢山ある。


         1--14-71--14-3042.jpg



         けれどその瞬間を写真に収めるのは

         なかなかに難しい。


         1--14-61--14-2037.jpg



         だからこんな風に



         1--14-51--14-1031.jpg




         可愛さを保ちながら

         動かない「寝姿」


         1--14-81--14-4046.jpg


         この頻度が多くなる。

         まぁ、これが…

         ホント、かわいいのよ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん。
こたちゃん、めっちゃ可愛い~
本当に気持ち良さそうに寝てますね。(笑)

三原則

食う・寝る・遊ぶ

こんなコピーがあったのを、今日のこた君の写真を見て思い出しています。
もし、こた君に順番を付けてもらうとしたらどうするかな?

しばし考え、しばし考え・・・、順番なんてつけられない〜〜〜!
てことになるのかしら。
(ひそかに「食う」だと思っておるおたぬきですよ ^0^)

なっ!なんと、
こたろう君、カワイイだけでなく、なんとなくコミカルな雰囲気を醸しだしており…
さすが、先輩はひと味違う。。
と、 ししとらコンビは思っています(笑)
楽しい夢をみてるんだろうねぇ❤︎

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お名前が分からないけど

> うんうん。
> こたちゃん、めっちゃ可愛い~
> 本当に気持ち良さそうに寝てますね。(笑)

コメントをありがとうございます。

「スヤスヤ」の寝顔は、見てるだけで幸せになりますね☆

管理栄養おたぬきさんへ

> 食う・寝る・遊ぶ
>
> こんなコピーがあったのを、今日のこた君の写真を見て思い出しています。
> もし、こた君に順番を付けてもらうとしたらどうするかな?
>
> しばし考え、しばし考え・・・、順番なんてつけられない〜〜〜!
> てことになるのかしら。
> (ひそかに「食う」だと思っておるおたぬきですよ ^0^)

おいらにとって「食う」こと、すなわち「生きること」。
寝ると遊ぶは付録じゃわい。 by こたろう。

ちひろさんへ

> なっ!なんと、
> こたろう君、カワイイだけでなく、なんとなくコミカルな雰囲気を醸しだしており…
> さすが、先輩はひと味違う。。
> と、 ししとらコンビは思っています(笑)
> 楽しい夢をみてるんだろうねぇ❤︎

歳を重ねるにつれて、寝姿にも経験値が現れるようになるのでしょうか。

いつしか寝姿で笑いも取れるようになりました(笑)

No title

ププッ ( ̄m ̄*)
寝てるこたろううくん見てたら
面白いこと思いついた

ツヅレサセコオロギさん、
こたろうくんにハンドルを持たせるのはどうでしょうか(笑)

いろんな可愛ぃ瞬間を
写真に収めたり、目に焼き付けたり ・・・
同じポーズだとしても ひとつとして同じものはないんだよねi-237


もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> こたろうくんにハンドルを持たせるのはどうでしょうか(笑)

「ハンドル?」って思って改めて写真を見て・・・。
ハハハッ♪ 天々さん面白いこと考えるなあ(笑)

確かに「エアハンドル」握ってる感じだわ。

> いろんな可愛ぃ瞬間を
> 写真に収めたり、目に焼き付けたり ・・・
> 同じポーズだとしても ひとつとして同じものはないんだよねi-237

まさしくその通り! 世界にひとつだけの「こたろう」なんだよね☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR