ついつい、やりたくなる

           ミニきゅうり。 お店では「花きゅうり」って名前で売ってます。


           1--16-71--16-2008.jpg


           これってお漬物にしても美味しいんだよね。

           でも、まずはこの方の為…



           1--16-61--16-1003.jpg



           そして、やってみたくなるのがコレ。



           1--16-81--16-3004.jpg



           そうですか、君はこたろう君ですか。


 
           1--16-91--16-4005.jpg



           なかなか味のある名前じゃないですか。



           1--16-101--16-5007.jpg



           めでたくお名前披露ができたところで

           今日は特別 「こ」 をあげますね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村           

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいいキュウリですね~^^

コタロウくん、「こたろう」全部はもらえなくて残念~^^

ベーママさんへ

> かわいいキュウリですね~^^
>
> コタロウくん、「こたろう」全部はもらえなくて残念~^^

きゅうり文字。愛嬌のあるこたろうが出来上がりました(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キュウリ

大好物のキュウリが「こたろう」の文字に!

母さん、名前をもっと長いのにしてください・・・by こたろう

こた君、なんでもほどほどってあるからね、調子こいてると目の前のキュウリも出し惜しみされちゃうかもよぉ(笑)

にしても、文字とは図形、としみじみ眺めちゃいました。
私は「た」が好きだなあ

一番きゅうりの本数を使ってるからじゃないの?by こた君のひとりごと

ドキッ!
こた君と同じレベルでござったよ(^^;)

No title

もたろうくん、、、もっと字数の多いのにしてっ!!
って、訴えなくっちゃ(笑)

ほんでも、、、キュウリ文字って
いつ見えも可愛ぃね♪

こっちでは、こんな可愛ぃキュウリは見たことないよ
見つけたら ももちろって書きたいなぁ~i-237

管理栄養おたぬきさんへ

> にしても、文字とは図形、としみじみ眺めちゃいました。
> 私は「た」が好きだなあ

「おたぬき」は、「ぬ」が難しそう。って言うか、キュウリじゃ無理かも(笑)

> 一番きゅうりの本数を使ってるからじゃないの?by こた君のひとりごと
>
> ドキッ!
> こた君と同じレベルでござったよ(^^;)

もう「た」も食べたでござるよ。 by こたろう。

もも天々さんへ

> もたろうくん、、、もっと字数の多いのにしてっ!!
> って、訴えなくっちゃ(笑)

「もたろう」君って・・・。天々さん、僕はこたろうやで。
でもいっそ「もたろう」にしたほうが、キュウリ一本多くなるな★

> ほんでも、、、キュウリ文字って
> いつ見えも可愛ぃね♪

アートやで、アート(笑)

> こっちでは、こんな可愛ぃキュウリは見たことないよ
> 見つけたら ももちろって書きたいなぁ~i-237

ももちゃんも、ちろちゃんも、できそうだね。
朝どれ野菜のお店にないかなあ? 今度聞いてみたら?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR