父さんの要望

         父さんの動きに訝しげなこたろう。


         1--17-61--17-1001.jpg



         「何してんだ、父さん?」


         1--17-71--17-2003.jpg



         「こたろう、こっち向いて」って言われても…



         1--17-101--17-5007.jpg



         「僕は寝ますからねえ~」



         1--17-81--17-3005.jpg



         「母さんの時みたいに、協力はしませんよ」



         1--17-91--17-4006.jpg



         「まっ、寝顔ぐらいは撮ってもいいけどさ」


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

モデル

こた君、父さんが写真を撮り始めてしばらくは
あれっ?母さんと違う顔をしてるって時があったけど
そうですか、眠気には勝てないのね(^^)

食い気で誘ってみても、これだけ眠そうだったら・・・いや、分からないか?!

父さん、次回はぜひ試してくださいませ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、父さんが写真を撮り始めてしばらくは
> あれっ?母さんと違う顔をしてるって時があったけど
> そうですか、眠気には勝てないのね(^^)
>
> 食い気で誘ってみても、これだけ眠そうだったら・・・いや、分からないか?!
>
> 父さん、次回はぜひ試してくださいませ(^^)

父さんカメラマンの登場も回を重ね、こたろうも傾向と対策を立てたようです。
今後は父さんとこたろうの知恵比べ?ですかね(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR