百面相

           今日も


           1--19-4002.jpg



           蜜の入った



           1--19-2006.jpg



          美味しいリンゴを



          1--19-3007.jpg



          食べて



          1--19-5ページ1



          百面相のこたろうです。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村
          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おいしいもの

分かりやすいなあ、こた君(^^)

美味しいものを食べた時の顔
本当に美味しいものは目をつぶって黙ってしまう
ん?と思う時は目をむいて饒舌になる

グルメレポーターの真実、てことで誰かがテレビで言ってたんだけど
なるほどなあと納得してしまったのです。

こた君も、目を閉じて味わってるねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 美味しいものを食べた時の顔
> 本当に美味しいものは目をつぶって黙ってしまう
> ん?と思う時は目をむいて饒舌になる

> グルメレポーターの真実、てことで誰かがテレビで言ってたんだけど
> なるほどなあと納得してしまったのです。
>
> こた君も、目を閉じて味わってるねえ(*^^*)

ならばこたろうもグルメレポーターになれるんじゃ?

まず好き嫌いはないし、いくらでも食べられるし…。

いい仕事すると思うなあ(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おいしい顔って、どんな顔
おいしい顔って、、、こんな顔♪

まさしく こたろうくんの顔やな~i-237

ツヅレサセコオロギさん、
こんな顔されたら、もっともっとあげたくなるよねi-278

もも天々さんへ

> おいしい顔って、どんな顔
> おいしい顔って、、、こんな顔♪
>
> まさしく こたろうくんの顔やな~i-237
>
> ツヅレサセコオロギさん、
> こんな顔されたら、もっともっとあげたくなるよねi-278

美味しい顔見たさについつい(笑)

ももちゃん、ちろちゃんみたいに、ちっこいリンゴならいいけど
こたろうは大きいほど喜ぶからねえ。あっという間にリンゴが無くなるよ(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR