写真の色

          最近こた父カメラマンの活躍著しく



          1--24-101--24-5010.jpg


 
          「母の知らないこたろう登場」の機会が増えている。



          1--24-61--24-1006.jpg



          こんな写真はこた母だって撮ってるはず。



          1--24-81--24-3008.jpg



          でも、何だろ? このチンマリとした収まりのいい感じ。



          1--24-71--24-2007.jpg



          これは父さんだけに見せる特別の寝顔なのか…



          1--24-91--24-4009.jpg



          いやぁ、まいった…。

          思わず「こたろう可愛い」って言ってしまった。

          なかなかに

          父さんの写真もあなどれないぞ。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村                    

コメントの投稿

非公開コメント

気のせい?

いつもよりもお椀がお部屋の真ん中寄りにあると思うのは、私の気のせいでしょか?
そこに収まり良く寝姿を披露するこた君。

やっぱ父さんがカメラマンだと、こた君はサービスショットが多いなあ(笑)

父さんとは共同作業作戦、
母さんにはご機嫌伺い作戦、
見事な使い分けと思っておりますよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> 父さんとは共同作業作戦、
> 母さんにはご機嫌伺い作戦、
> 見事な使い分けと思っておりますよ(^^)

なるほど、なるほど(笑) 母が居ない間に男同士でヒソヒソ相談。

「父さん、僕目を閉じてるから、今のうちに撮ってね」なんてね(笑)

No title

パパさんカメラマンが撮ったこたちゃんの写真。
確かにちんまりと収まりがいいですね。(笑)
それにしても、こたちゃんは
なんて幸せそうな寝顔してるんでしょう。

ポンママさんへ

> パパさんカメラマンが撮ったこたちゃんの写真。
> 確かにちんまりと収まりがいいですね。(笑)
> それにしても、こたちゃんは
> なんて幸せそうな寝顔してるんでしょう。

「この無防備な姿がいいんだよねえ~」って父カメラマンが
言っております(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR