白と緑

          今日はお昼から錦織選手のテニスの試合があったので



          1--29-51--29-1011.jpg


          
          父さんは散歩どころじゃない。

          「じゃ、母さんと行きますかね」



          1--29-9ページ1



          目指したところは、久しぶりの「橘公園」

          

          1--29-61--29-2016.jpg



          きれいなグリーンの芝生にこたろうの白が映える。

          

          1--29-71--29-3018.jpg



          粘ればもっといい写真が撮れるんだろうけど



          1--29-81--29-4020.jpg


        
          結構疲れた母さんは

          「よし、よし、これでよし」とかなんとか言って

          散歩の証拠写真を撮って

          帰りは川沿いをカモを眺めながら帰りました。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

グリーン

そう!
緑と白のコントラスト!
お散歩写真ではこのコントラストがすばらしいの(^^)
ホワイトワンコ万歳!と言っちゃいます

で、お花がいっぱい咲いてるって、それだけ暖かいんでしょね。

証拠写真も撮れたし、母さんも満足したようだし、今日もいい仕事したよ byこた君

訂正:散歩は仕事じゃありませんでした 
(ここを間違えるとおやつをもらえないんだよ)byこた君

管理栄養おたぬきさんへ

> そう!
> 緑と白のコントラスト!
> お散歩写真ではこのコントラストがすばらしいの(^^)
> ホワイトワンコ万歳!と言っちゃいます

そういえば昨日のおたぬきさんの写真・・・白と緑の大根だったね(笑)

> で、お花がいっぱい咲いてるって、それだけ暖かいんでしょね。
>
> 証拠写真も撮れたし、母さんも満足したようだし、今日もいい仕事したよ byこた君
>
> 訂正:散歩は仕事じゃありませんでした 
> (ここを間違えるとおやつをもらえないんだよ)byこた君


父さん、母さんを健康の為に歩かせるっと言うことであれば、僕の
大切な仕事でもあるんだよん。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR