酔っぱらい母さん

         どうやらこたろうを呼び出したらしい。


         1--29-61--29-1001.jpg



         何かいいことでもあるのかと、期待してる顔です。



         1--29-101--29-5007.jpg



         しかし、



         1--29-81--29-3008.jpg



         しつこく写真を撮られただけ…



         1--29-71--29-2013.jpg



         迷惑だといいたげな口元。



         1--29-91--29-4011.jpg



          「あ~、だから酔っぱらいは嫌い」

          こたろう、覚えてないこととは言え

          ご迷惑をおかけしました。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これ、みるきーと私のことかと思いました。
いや、写真がブレてないところは私とは違うかな(笑)
私が酔ってる時の写真は見れたもんじゃありませんから。
酔っ払いのお相手、これも愛犬の宿命ですよね〜。
こたろうくん、我慢だ!(笑)

No title

あらまぁ ・・・ププッ ( ̄m ̄*)
こたろうくん、酔っ払いの相手はかなんね~
でも、懲りずに付き合ってあげてね(笑)

ツヅレサセコオロギさん、
酔っ払ってるときって 自制心がぶっ飛ぶから
めちゃんこしつこくなるよねi-237

うちのももちろも 毎回、かなり迷惑そうやで

今晩は、飲み会なんだけど
今から ももちろの迷惑そうな顔が目に浮かぶよ(笑)

みるパパさんへ

> これ、みるきーと私のことかと思いました。
> いや、写真がブレてないところは私とは違うかな(笑)
> 私が酔ってる時の写真は見れたもんじゃありませんから。
> 酔っ払いのお相手、これも愛犬の宿命ですよね〜。
> こたろうくん、我慢だ!(笑)

みるパパさん、お久しぶりです♪

みるきーちゃんどうしてるのかなあ~って思っていたら、ばりゃ家のブログに
登場してましたね。私としてはみるきーちゃんとチェス子ちゃんのツーショットが見られて
倍の嬉しさでした♪

みるきーちゃんも酔っぱらい父さんの被害者ですか(笑)
「パパ、一杯どうぞ」って、みるきーちゃんがお酌をして
くれたらいいのにね☆

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、
> 酔っ払ってるときって 自制心がぶっ飛ぶから
> めちゃんこしつこくなるよねi-237

そうなんだよねえ。付き合うこたろうもタイヘンだよぉ(笑)

> うちのももちろも 毎回、かなり迷惑そうやで
>
> 今晩は、飲み会なんだけど
> 今から ももちろの迷惑そうな顔が目に浮かぶよ(笑)

うんうん、特にももちゃんの迷惑そうな顔が、クッキリ、ハッキリ
浮かんでおります♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR