父さんアリガト

        こたろう、おはよう!


        1--30-101--30-5009.jpg



        今朝は散歩に行けて良かったね。



        1--30-91--30-4006.jpg



        雨が降ってたから



        1--30-81--30-3005.jpg



        母さんはダメって言ったんだけど

        「小雨だからチョット行ってくるよ」って父さんが

        こたろうを代弁して頑張るので



        1--30-71--30-2004.jpg



        しかたないから

        「チョットだけだよ」って

        母さんにレインコートを着せてもらって

        結局、いつもと変わらぬ散歩をしたんだよね。

        なんだかんだ言っても

        父さんはこたろうの味方だね。

     
        だから


        1--30-61--30-1003.jpg


        昨夜こんな写真を撮った父さんも

        許してあげようね。



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

酔いどれ

↓は母さんが酔っ払って撮った写真
今日は父さんが撮ってくれたけど、最後の一枚は酔いどれて潰れた風だわあ(笑)

ちょいと一杯引っ掛けてお散歩に行ったら、酔いが回ってソファにひっくり返る。
どうにもそういうストーリーになっちゃうんだわ(^^)

一家揃って酔いどれ気分♪
いやあ、目出度い!(何が?というツッコミはご容赦ね)

管理栄養おたぬきさんへ

> ↓は母さんが酔っ払って撮った写真
> 今日は父さんが撮ってくれたけど、最後の一枚は酔いどれて潰れた風だわあ(笑)
>
> ちょいと一杯引っ掛けてお散歩に行ったら、酔いが回ってソファにひっくり返る。
> どうにもそういうストーリーになっちゃうんだわ(^^)
>
> 一家揃って酔いどれ気分♪
> いやあ、目出度い!(何が?というツッコミはご容赦ね)

おたぬきさん、僕と父さんは酔っぱらいじゃありません。母さん&おたぬきさんと
一緒にしないでくださいね。 by 酔っぱらい被害犬のこたろう。

うわ~(‥;)
こたろう君、大胆!!(笑)
吉本のずっこけ?みたいなへそ天ですねぇ~!
これは父さん写真撮ってくれてありがとう♪
って言いたくなりますね(*^▽^*)あはは

ばりゃ嫁さんへ

> うわ~(‥;)
> こたろう君、大胆!!(笑)
> 吉本のずっこけ?みたいなへそ天ですねぇ~!
> これは父さん写真撮ってくれてありがとう♪
> って言いたくなりますね(*^▽^*)あはは

さすが関西。「吉本」がでてきますか(笑)

こたろうもズッコケ名人を目指そうかなあ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR