2月の顔

         さてさて、今日から2月です。

         2-1-62-1-1009.jpg



         オットマンに妙な格好で寝てるこたろう君。

         カレンダーを作らないといけないんだけどなぁ。


         2-1-82-1-3015.jpg


         と、ここで母さんひらめいたぞ。

         このオットマンの下のスペースに

         カレンダーを入れ込みましょう。

         うん、なかなかいい考えじゃないか。


         2-1-72-1-2012.jpg


         この目を閉じてる顔もいいかなぁ~。



         2-1-92-1-4016.jpg



         横向いてるのもいいねえ。


 
         2-1-102-1-5019.jpg



         ホイ、できあがりぃ~。

         どう、こたろう?


         つい、さっきの君の顔だよ。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

アイディア

おおっ、新しいパターンだ〜(*^^*)

ちょいと横向きってのも新鮮だし、その写真の前で佇むこた君、何を思うのか?!

ソファやお椀とは違うくつろぎっぷり、場所によって微妙に違う顔になるのかなあなんて思っておりますよ(^^)

次回はどこで撮った写真になるのかなあ。
色々と楽しみが多いカレンダーです(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> おおっ、新しいパターンだ〜(*^^*)
>
> ちょいと横向きってのも新鮮だし、その写真の前で佇むこた君、何を思うのか?!>

これまで写真を撮る時に、カレンダーを挿入する場所を決めて撮ることは
してなかったので、今回初の試み♪

> 次回はどこで撮った写真になるのかなあ。
> 色々と楽しみが多いカレンダーです(*^^*)

これまでのカレンダーも沢山になって、一冊のアルバムになりました☆

毎月、どうにか、なんとかしながら、頑張って作っておりますデス。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR