寝姿が教えてくれること

        ブログを始めてからこれまで


        2-4-82-4-3004.jpg



        こたろうの寝姿登場の頻度は



        2-4-72-4-2002.jpg



        たぶん一番だと思う。



        2-4-62-4-1トリミング1


       
         その寝姿は日中のものもあり、



         2-4-92-4-4005.jpg



         寝るにふさわしい、こんな夜の時間帯もある。



         2-4-102-4-5009.jpg



          「おっと、目が覚めちゃいましたね」

          昼でも夜でも

          スピー、スピーって寝てる姿は

          幸せと安心のダブルの喜び。

          こうしてブログでアップできるのは

          おまけの喜びです。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村                          

コメントの投稿

非公開コメント


最後の写真‥あの頭‥

なんて可愛いんでしょう
(^-^)

抱きしめてチューしたい
(^ε^)-☆Chu!!

代わりに母さんお願いします(^ω^)

寝ぐせ?

ホワイトワンコ、ちょっと毛がのびただけでカールというか毛流れができてるのでしょうか。
最後の写真、「んがっ?」って声が聞こえてきそうで、思わず笑っちゃいました(^^)

↓真剣な眼差しでクンクンしてるのもこた君だけど、同一ワンコとは思えぬこの豹変ぶり!

振り幅が大きいほど魅力的って、いい男の証拠だ!

え?どんなに褒めたってイチゴはあげないって?チクショー!(笑)

クッキーさんへ

> 最後の写真‥あの頭‥
>
> なんて可愛いんでしょう
> (^-^)
>
> 抱きしめてチューしたい
> (^ε^)-☆Chu!!
>
> 代わりに母さんお願いします(^ω^)

ボサボサのクリクリの毛は、とってもだらしないですが、
これがなかなかにいい味だします(笑)

クッキーさんに抱きしめてもらえなくて、残念です。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> ホワイトワンコ、ちょっと毛がのびただけでカールというか毛流れができてるのでしょうか。
> 最後の写真、「んがっ?」って声が聞こえてきそうで、思わず笑っちゃいました(^^)

毛が伸びてくると、あちこちクルリンと巻き毛になります。
天然パーマなのかしらん?

> 振り幅が大きいほど魅力的って、いい男の証拠だ!

おっ、ものはいいようだ。 おたぬきさんっていい人だなあ。
だけど、それとこれは別。
モチロン、イチゴはあげないよぉ~。 by こたろう。

> え?どんなに褒めたってイチゴはあげないって?チクショー!(笑)

No title

愛犬が安心して寝ている姿ほど
心癒される瞬間はありませんね。
これからもコタちゃんの寝姿写真が
いっぱい見られますように。

ポンママさんへ

> 愛犬が安心して寝ている姿ほど
> 心癒される瞬間はありませんね。
> これからもコタちゃんの寝姿写真が
> いっぱい見られますように。

快食・快眠・快便。ワンコの健康管理には欠かせないチェックポイント。

スピースピーの寝顔を見ながら、健やかな今に感謝。

ポンママさんも毎日ダブルの可愛い寝顔を見ながら、同じ気持ちだと思います☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR