念願のツーショット

           僕 こたろう。


           2-7-7017.jpg


           僕 こうざぶろう。


           2-7-6016.jpg


           へへへっ。 今日から友達だよ。


           2-7-4012.jpg


           こうざぶろう君は、2歳と6ケ月だけど


     
           2-7-5014.jpg


           僕よりずいぶんおっきいんだよ。



           2-7-3011.jpg


           福岡から父さん・母さんと用事があってやって来たんだけど



           2-7-1009.jpg


           ブログで僕のことを知ってたから

           ついでに僕にも会いにきてくれたんだ。



           2-7-2010.jpg
           
  
           僕たちよりも

           父さん・母さんたちのほうが大喜びだね。


           2-7-9027.jpg



           臨海公園を、こうざぶろう君と歩けるなんてねえ~



           2-7-8041.jpg


           ちょっとクールでカッコイイこうざぶろう君。

           会えてよかったぁ~。

           ブログやってて良かったなあって、母さんが言ってます。


           また、会おうね!


                    にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                    にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ワァー素晴らしい出会いですね~
兄弟みたい!
こたろう君が小さいお兄さま(笑)
こたろう君も嬉しかったでしょね~
素敵な出会いに乾杯ですね~

アクセルママさんへ

> ワァー素晴らしい出会いですね~
> 兄弟みたい!
> こたろう君が小さいお兄さま(笑)
> こたろう君も嬉しかったでしょね~
> 素敵な出会いに乾杯ですね~

本当に♪ 宮崎ではなかなかウエスティに会えないですもんねえ~。はるばる福岡から会いにきて
下さって、感激でした。そしておっきなこうざぶろう君がとっても可愛くて、抱っこもさせてもらって
メチャクチャ嬉しかったです♪

うらやましいです(^w^)

貴重な宮崎ウェスティ犬として、羨ましいです(^w^)
最近 開拓されたあわきがはら公園や公園内のドッグランは、前から行っているし、臨海公園のクルーザーを眺めながらの優雅な散歩も好きなので、いつか お会い出来ることを楽しみにしています

主人の実家にもウェスティがいるので、タイミング良くお会い出来ると嬉しいです(*・∀・*)ノ

兄弟

おおおっ、ホワイトワンコが並んでる〜〜!!
一瞬、分身の術か?と思ったおたぬきです(^^)

にしても、人の顔が違うように、ワンコも微妙に違うものですね(当たり前だけど)
でも、きっと兄弟もシャンプーした後には、↓みたいなウールの香りで満ちてるんだろうなあ(*^^*)

素敵な出会いがある、これもブログですね。
おたぬきもいつかこた君に会いに行くぞー!
その時には、母さんからご馳走をせしめるのさ(^^)

だんごママさんへ

> 貴重な宮崎ウェスティ犬として、羨ましいです(^w^)
> 最近 開拓されたあわきがはら公園や公園内のドッグランは、前から行っているし、臨海公園のクルーザーを眺めながらの優雅な散歩も好きなので、いつか お会い出来ることを楽しみにしています

そうですか。我が家は土日を避けて行ってるので、なかなかお会いできないのかもしれませんね。
今度、土日に行ってみます(笑) 

偶然に出会えると、これまた「あ~ウエスティだぁ!」って、嬉しさ倍増♪

いつかだんごちゃんにも会えることと思います。
だんごちゃんもこうざぶろう君くらいの年齢じゃないでしょうか。


管理栄養おたぬきさんへ

> おおおっ、ホワイトワンコが並んでる〜〜!!
> 一瞬、分身の術か?と思ったおたぬきです(^^)

そうなんです。微妙に違うんだけど、でもちょっとした表情が似てたりして
眺めながらニヤニヤしちゃいました♪

> 素敵な出会いがある、これもブログですね。
> おたぬきもいつかこた君に会いに行くぞー!
> その時には、母さんからご馳走をせしめるのさ(^^)

お~っ、おたぬきさんもしらっしゃ~い♪
母さんが、「イクラと生牡蠣」を用意するって言ってます。 by こたろう。

(*・∀・*)ノ

だんごは、2歳7カ月なので、こうざぶろうくんと同じくらいですね(^w^)

そっかぁ…こたろうくんの遠い場所のお散歩は、平日だから会わないんですねぇ…
だんご家は土日にお散歩行くので会わなかったんですねU^ェ^U

だんごママの実家は日南なので、勝手に親近感を持っているので、どこかで是非お会いしたいと思います(>_<)

だんごママさんへ

> だんごは、2歳7カ月なので、こうざぶろうくんと同じくらいですね(^w^)

「だんごを迎えに行きます」というコメントを頂いてから、もうそんなに月日が流れたんですね。
だんご君も元気にスクスクと成長しているんですね☆

> そっかぁ…こたろうくんの遠い場所のお散歩は、平日だから会わないんですねぇ…
> だんご家は土日にお散歩行くので会わなかったんですねU^ェ^U
>
> だんごママの実家は日南なので、勝手に親近感を持っているので、どこかで是非お会いしたいと思います(>_<)

おやおや、ご実家が日南ですか? 私は日南の飫肥なんですよ♪

いつかお会いできたら、ウエスティ以外にも楽しいお話ができそうですね★

U^ェ^U

以前のコメントを覚えていて下さったんですね ありがとうございます
m(__)m

去年の秋には、大阪へ里帰りしてだんごのママに会ってきましたU^ェ^U

だんごママは、日南の南郷町の出身です
飫肥出身なのは、ブログを拝見していて、分かりましたよ(^-^)

だんごママさんへ

> 去年の秋には、大阪へ里帰りしてだんごのママに会ってきましたU^ェ^U

だんご君は実母に会えるんですねえ。うらやましいなあ♪

> だんごママは、日南の南郷町の出身です
> 飫肥出身なのは、ブログを拝見していて、分かりましたよ(^-^)

南郷にはこた母の友人がいます。飫肥城界隈を散歩したりしてるので
日南の人にはブログ見てたら分かるかも…ですね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR