オレンジボール

          少し前になりますが

          姉からこたろうにプレゼントがありました。


          2-8-32-8-1002.jpg


          いつも使ってるピンクボールより一回り大きい

          オレンジボール。


          2-8-7ページ3

          
          説明書きには、中に布を入れて引っ張りっことか

          さらに小さなボールを入れておもちゃにとか…

          ムリ、ムリ。


          こんな風にオレンジつながりのニンジンさんとか

          登場しないかぎり ムリ、ムリ。


          2-8-5ページ1



          見よ、このオレンジボールへの熱いまなざし。



          2-8-6ページ2


          ガジッ、ガジッっとボールを噛んで

          細かくなった人参のピースが

          こぼれ出てきたのをポリポリ食べる。


          2-8-42-8-2016.jpg


          新たなボールの世界が広がり

          「たまらんなあ~」のこたろう。

          
          何でも入っちゃうオレンジボールに

          はてさて、今後何が入れられるのでありましょうか。


[広告] VPS


          
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

舌なめずり

何と見事な舌なめずり!
早々と、本年度のベストオブ舌なめずりと命名しちゃいましょう(^^)

オレンジボール、たしかに大きさも網目の大きさもピンクと違う。
これがまた闘争心をかきたてるんでしょか。

ガシガシ噛み砕く、ひたすら噛み砕く、美味しいものが中にはいってるんだもの。
こた君、気持ちはよーく分かるよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 何と見事な舌なめずり!
> 早々と、本年度のベストオブ舌なめずりと命名しちゃいましょう(^^)

確かにお見事であります♪ どんだけ美味しいもん食べたんだ?って顔ですが
人参でこの顔されて、はたしていいものか、どうか(笑)

> オレンジボール、たしかに大きさも網目の大きさもピンクと違う。
> これがまた闘争心をかきたてるんでしょか。
>
> ガシガシ噛み砕く、ひたすら噛み砕く、美味しいものが中にはいってるんだもの。
> こた君、気持ちはよーく分かるよ(*^^*)

このボールに向かう集中力は、見習うべきものがあります。
もう少し時間稼ぎができるといいのですが、1分もすれば空っぽなのであります☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR