必殺「目つぶり」の技

         黒いお鼻の

         
         2-9-52-9-1010.jpg



        白犬さんは



        2-9-62-9-2011.jpg



        今日もこうして



        2-9-72-9-3013.jpg



        夕飯時に座り込み



        2-9-82-9-4015.jpg



        「くださいな、くださいな」作戦を繰り広げ



        2-9-92-9-5017.jpg



         母さんのしつこいカメラ反撃にあうのでした。

         「負けるもんか…」


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

妄想

こた君、妄想中か?

目をつぶったその先には、キュウリがあるのかリンゴがあるのか・・・
エンドレスに食べ物がちらついてるとしたら、妄想が暴走(笑)

にしては妙に心静かな目つぶりだなあ。
カメラ用?
それとも美味しいものがほんとに出てくるのを待ってるからなのか?!

母さん、この後、何が出てきたのか教えて下さい〜(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君、妄想中か?
>
> 目をつぶったその先には、キュウリがあるのかリンゴがあるのか・・・
> エンドレスに食べ物がちらついてるとしたら、妄想が暴走(笑)
>
> にしては妙に心静かな目つぶりだなあ。
> カメラ用?
> それとも美味しいものがほんとに出てくるのを待ってるからなのか?!
>
> 母さん、この後、何が出てきたのか教えて下さい〜(^^)

「おたぬきさん、妄想ではなく、瞑想です。 そこんとこ大事なんで
ヒトツヨロシクデス。」 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR