はしゃげないお年頃

        前回たまたま辿り着いた 「阿波岐原森林公園」。

        今日は「いざ、ゆかん!」とやって来ました。


        2-14-3ページ1


        木漏れ日の中

        鳥のさえずりを聴きながら歩いて


        2-14-4ページ2


    
        途中にドッグランを発見。



        2-14-62-14-1012.jpg



        一頭だけワンコがいました。

        ビーグルのモカちゃん。 只今10ヶ月。


        もう、遊びたくて遊びたくて仕方がない。

        こたろうに「ねえ、ねえ、遊びましょ」って誘ってくれたけど

   
        こたろうは面倒くさそう…。

        もういいおじさんだからねえ。

        
        2-14-72-14-2017.jpg



        「早く行こうよ」ってせがまれて

        ドッグランを後にする。

        
        2-14-5ページ3


        こたろうは、こんな気ままな散歩が一番好きなのかもしれないなあ。  


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村              

コメントの投稿

非公開コメント

ラン

ドッグランではしゃがないこた君。
若いものはええのぉ〜、ってつぶやいてるのかしらね(^^)

中学生を見てると疲れを知らない、疲れてもあっという間に回復。
ワンコも一緒なのかなあ。

こた君は、↓みたいにソファやオットマンでくつろぎきってる姿が安心しちゃう。
己の姿とダブらせながら、そう思っておりますよ。

管理栄養おたぬきさんへ

> 中学生を見てると疲れを知らない、疲れてもあっという間に回復。
> ワンコも一緒なのかなあ。

疲れを知らない子供のようにぃ~♪ って歌がありますが、まさにそれですね。
人の世界もワンコの世界も同じですな(笑)

> こた君は、↓みたいにソファやオットマンでくつろぎきってる姿が安心しちゃう。
> 己の姿とダブらせながら、そう思っておりますよ。

きままな一人時間を過ごすのが大人ってもんです。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR