専属カメラマン

         実家に行くと


         2-19-62-19-2009.jpg


         こたろうに、キュウリやトマトなど

         美味しい物をくれる姉は


    
         2-19-52-19-1008.jpg



         カメラマンとしても活躍してくれる。



         2-19-72-19-3013.jpg



         母さんの知らない実家でのこたろうが



         2-19-82-19-4033.jpg
      


         お土産としていつもカメラに残されてる。


        
         2-19-9ページ1



         最後の最後 「さあ、帰るよ」っという瞬間まで

         実家専属カメラマンはこたろうを追っかけてくれるのだ。

         実にアリガタイ存在なのである。


                  にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                  にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

下から2枚目の写真は、置物かと思ってしまったよ
こたろうくんが小さくなったみたいに見えるね(笑)

こたろうくん、愛されてるなぁ~

自分の知らないこたろうくんを見る瞬間って
玉手箱を開けるみたいだね
なにが出てくるかワクワク ワクワク♪

ツヅレサセコオロギさん、ええお姉さんだねi-228


もも天々さんへ

> 自分の知らないこたろうくんを見る瞬間って
> 玉手箱を開けるみたいだね
> なにが出てくるかワクワク ワクワク♪

ホントにそうだよねえ。昔のアナログ時代は、フィルムを現像にだして、出来上がりを
受け取りに行くとき、とっても楽しみだったなあ♪

今は撮ったらすぐに確認できる時代たものねえ。知らない間に誰かが撮ってくれた
写真が混じってると、とっても嬉しいです(笑)

> ツヅレサセコオロギさん、ええお姉さんだねi-228

犬はまったくダメダメの姉で、こたろう限定で触れます(笑)
写真とお花をこよなく愛する姉でございます★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR