軽く登れちゃうもんね

         何だかパッとしない天気の午前中。


         2--24-1008.jpg



         中途半端な格好で土手を眺めます。



         2--24-2009.jpg



         後ろ足は脱力&開脚。

         

         2--24-3011.jpg



         何とも安定感たっぷりのこの姿。



         2--24-4013.jpg


         放り出された短い後ろ足が笑いを誘う。



         2--24-5014.jpg



         「おっとっと!」ってここから落ちたことは

         これまでないけれど

         これから先はそんなこともあるかもしれない。

         いつか登れなくなる時もくるのだろう。


         とりあえず今日もヒョイと軽々飛び乗った。

         「よしよし、こた君上出来ですわよ」


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村         
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二頭身のボディに長いアンヨ(笑)
お顔は監視業務のキリッとしたマナザシ!
このポーズ私大好き!
もちろん爆睡体勢も大好き!
赤ちゃんみたいなこたろう君!可愛い

ポーズ

同じソファで同じようなポーズだと、同じ体勢になる。

これは勝手な思い込みだと、こた君が教えてくれました。

こうやって体勢が変わるのは、単なる気まぐれなのか、それとも意図するものがあるのか?

後ろ足強化目的のエクササイズだよ〜ん!
なんて答は絶対に期待してないからね(*^^*)

アクセルママさんへ

> 二頭身のボディに長いアンヨ(笑)
> お顔は監視業務のキリッとしたマナザシ!
> このポーズ私大好き!
> もちろん爆睡体勢も大好き!
> 赤ちゃんみたいなこたろう君!可愛い

だいぶボサボサになりました(笑)近いうちにお願いしまぁ~す♪

管理栄養おたぬきさんへ

> こうやって体勢が変わるのは、単なる気まぐれなのか、それとも意図するものがあるのか?
>
> 後ろ足強化目的のエクササイズだよ〜ん!
> なんて答は絶対に期待してないからね(*^^*)

やっぱり高い所に上るには後ろ足の力って大切なんでしょうよねえ。
体重も重すぎるとダメだろうし・・・。

エクササイズは当たらずとも遠からず・・・かもしれませんなあ★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR