今年二度目

         「こたろう、ここに座って!」って言われて


         2--26-62--26-1007.jpg



         座ったけど…



         2--26-72--26-2008.jpg



         これ、いつものイチゴでしょ?



         2--26-92--26-4011.jpg



         今日はどうしてこんなにしつこいのかな?



         2--26-102--26-5012.jpg



         1月5日以来の

         198円のイチゴなのよぉ~って

         母さん、興奮しすぎじゃありませんか。


         2--26-82--26-3010.jpg


         
         では、では、お味見。

         198円がキラキラ輝く美味しいイチゴ。

         こんなコメントでいいですか?


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

安い~~っ♪

スイカも安いけどイチゴも安いですねv-10

3パック買っちゃうかもv-218
こたろう君、果物の安くて美味しい地方で良かったですね~v-238

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう君、果物の安くて美味しい地方で良かったですね~v-238

この値段を知ってしまうと、398円はたかぁ~い!! 498円とかなるとありえなぁ~い!!と
なってしまいます(笑)

果物が安いと、とっても得をした気分になるのはどうしてかなあ★

イチゴ

またまた私の大好物が登場!
またしても198円が眩しいぜ、チクショー!

↓のリンゴもご満悦だし、くいしい坊にはたまらんだろうなあ、ごっくん(^^)

で、何粒食べたのか気になるところです(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> またまた私の大好物が登場!
> またしても198円が眩しいぜ、チクショー!

そうそう、こんなリアクションが欲しいのです(笑)
これでこそ、198円のイチゴも輝くというもの♪

> で、何粒食べたのか気になるところです(^^)

毎回、半分はこたろうに持っていかれます(泣)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR