ねえ、父さん

         父さんと留守番をしていたこたろう君。


         2--27-1001.jpg


         カメラに残された写真からこの状況を推察してみるに



         2--27-2002.jpg



         こたろうは何かを望んでるような顔をしています。



         2--27-3003.jpg



         外はいい天気だなあ~。 



         2--27-4004.jpg



         散歩に行きたいと訴えてるのに、聞き入れてもらえず

         写真を撮られ続け、アクビで緊張を緩和中。



         2--27-5005.jpg


         「父さん、いい加減にしないと僕怒るよ!」

         多分こんな状況ではなかったかと…母は推察しております。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷぷぷっ ( ̄m ̄*)

怒ってる 怒ってる

こたろうくん、、怒ってるんや(笑)

ツヅレサセコオロギさん、、こたろうくんのこんな顔って
ツヅレサセコオロギさんには あまり見せないような ・・・i-278

でも、、いいなぁ~
写真の表情の流れから
状況を推測してみるなんて 楽しそうやな~
新手の遊びだね(笑)

で、、こたろうくん、
この後、散歩には連れて行ってもらえたんかな


もも天々さんへ

> でも、、いいなぁ~
> 写真の表情の流れから
> 状況を推測してみるなんて 楽しそうやな~
> 新手の遊びだね(笑)

天々さんのふきだしコメントいつも、もも・ちろちゃんの表情とピッタリだから
これやったら、面白いお話になりそうだね♪

いよいよもって太郎君、カメラマンに変身してもらわなくちゃぁ~ですね☆

> で、、こたろうくん、
> この後、散歩には連れて行ってもらえたんかな

はいな、いってまいりましたぁ~ by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR