父さん撮影

         今までも


         2--28-82--28-4トリミング5



         こんな場面は沢山あったんだけど



         2--28-72--28-3トリミング3



         撮ってくれる人がいなかった。



         2--28-62--28-2トリミング2



         父さんがカメラマンとして目覚め



         2--28-52--28-1トリミング1



         母とこたろうの特別な時間が

         記録に残ることとなりました。

         実にメデタイ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

母さんに抱かれている時のなんとも言えない表情のこたろうくん(*^_^*)

本当に愛しい我が子ですよね(^-^)


父さんの愛情も感じるステキな写真です(^^)v

実にめでたい☆

なんとも素敵な写真♪
父さん、もっとじゃんじゃん撮りましょう☆

クッキーさんへ

> 母さんに抱かれている時のなんとも言えない表情のこたろうくん(*^_^*)
>
> 本当に愛しい我が子ですよね(^-^)
> 父さんの愛情も感じるステキな写真です(^^)v

ありがとうございます。母が抱っこしてる時のこたろうの表情は
なかなか自分では確認できないもの。

こんな顔してるのかぁ~と、とても新鮮です♪

これからも父カメラマンに活躍してもらわねば(笑)

ともぷさんへ

> なんとも素敵な写真♪
> 父さん、もっとじゃんじゃん撮りましょう☆

ともぷさん、お褒めの言葉をありがとうございます♪

父さん、気を良くしてさらに精進するのでは・・・と、淡い期待を
抱いております(笑)

撮影会

父さん、カメラマンとして活躍ですね(^^)

たしかに今までは、土手の散歩も、ソファの様子も、母さんが写してたものばかり。
カメラマンデビューしたから、↓のように留守の間の様子もわかるし、母さんとのツーショットも望むまま!
実に目出度いです(*^^*)

しかし、モデルさんからモデル料の値上げ要求はないのかしら?
あっ、198円のイチゴが1粒増えるのかな。


No title

お母さんに抱かれてオメメがトロリン^^
きっと茶チャもこうなんでしょうね^^
旦那は花や風景ばかり撮って私と茶チャなんて見向きもしないんだから(pq)

管理栄養おたぬきさんへ

> たしかに今までは、土手の散歩も、ソファの様子も、母さんが写してたものばかり。
> カメラマンデビューしたから、↓のように留守の間の様子もわかるし、母さんとのツーショットも望むまま!
> 実に目出度いです(*^^*)

そうです、そうです。これからこた母の露出が増えますぞ(笑)

> しかし、モデルさんからモデル料の値上げ要求はないのかしら?
> あっ、198円のイチゴが1粒増えるのかな。

モデル料は前金制度。このモデル結構しっかりしておるのです★

茶チャママさんへ

> お母さんに抱かれてオメメがトロリン^^
> きっと茶チャもこうなんでしょうね^^
> 旦那は花や風景ばかり撮って私と茶チャなんて見向きもしないんだから(pq)

花や風景を撮られるのであれば、カメラマンとしてはすでにご活躍ですね♪

問題は茶チャ君とママさんが被写体になること。なにかいいアイデアはないものでしょうか?

とっても素敵なことですね!
こたろうの新たな一面が見られて嬉しいです。

ずんこさんへ

> とっても素敵なことですね!
> こたろうの新たな一面が見られて嬉しいです。

撮る人によって雰囲気や表情が、ガラリと変わるのが写真の面白いところだと
思います。

これからも父さんカメラマンの活躍を期待しておる次第です(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR