青い空と白いこたろう

        お昼前に天気が急激に回復して


        3-1-1001_2015030115275093b.jpg



        あ・お・ぞ・ら.


        3-1-3007.jpg


        だけど、雨上がりって風が強いんだ。


 
        3-1-2003.jpg



        まぶしいのと、風が強いのと、カメラが嫌なのと…

        こたろう君、目を閉じたままです。


        3-1-5ページ1



        水たまりで濡れた足がコンクリートに足跡を残す。

        三月はこんな陽気でスタートです。


       
        3-1-4016.jpg



        そして三月は、こんな顔のこたろうを毎日眺めることになりました。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大阪は1日雨でした。。。
こたろう君のもこもこ具合がいい感じですね~☆

ベーママさんへ

> 大阪は1日雨でした。。。
> こたろう君のもこもこ具合がいい感じですね~☆

こちらの雨が大阪へ行っちゃったのかな?

いずれにしてもこの時期のお天気は不安定で、晴天も長くは続かないですよね。

こたろうも明後日はトリミングの予定です。モコモコ姿も捨てがたいですけどねえ(笑)

3月

なんてステキな青空!
風に向かって目を細めるこた君、味があるなあ(^^)

ワンコ用のサングラスって、実用品なのかしら?
ワンコによっては「チッ!うぜえよ」と一騒動ありそうなんだけど・・・
こた君、お似合いだと思うんだけどなあ

にしても眩しい時は人間もワンコも一緒なんですね。
そんなこんなのこた君、3月カレンダーも完成!

なんちゅうか、このたたずまいは、詩吟でも唸ってる雰囲気があったりして(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> なんてステキな青空!
> 風に向かって目を細めるこた君、味があるなあ(^^)
>
> ワンコ用のサングラスって、実用品なのかしら?
> ワンコによっては「チッ!うぜえよ」と一騒動ありそうなんだけど・・・
> こた君、お似合いだと思うんだけどなあ

時々ネットで見かけたことがありますねえ。こたろうがかけたら
「ちょい悪オヤジ」間違いなしですな(笑)

> なんちゅうか、このたたずまいは、詩吟でも唸ってる雰囲気があったりして(^^)

おたぬきさん面白いこと言うなあ~★ このコメント読んでから、カレンダー見る度に
ニヤニヤしておりまする(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR