わりこみ

         こたろうって


         3-7-53-7-1004.jpg



         しっぽが結構長いんだねえ。



         3-7-63-7-2006.jpg



         ムリムリ、プーさんとお椀に入っちゃって



         3-7-73-7-3008.jpg



         プーさんの短い足は、こたろうといい勝負。



         3-7-83-7-4010.jpg


         こたろうって狭い所にぐいぐい入ってくるのが

         得意なんだよね。


         ベッドでも父さんと母さんの間にズンズン入ってきて

         「なんだよ、おまぇ~」なんて

         父さんに喜ばれたりしてるもんなあ。


             
               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村                 

コメントの投稿

非公開コメント

お椀

お椀といえば思い出すのは「一寸法師」

もし、こた君がプーさんといっしょにお椀の舟で川を流れ、辿り着いた先がおたぬき村だったら・・・

剣士などにならず、ぐうたら過ごすんだろうなあ
で、打ち出の小槌は「食べ物、出ろ出ろ!」となるのが正しい物語展開

ボクは大きくなると、お椀にプーさんと乗れなくなるからこのままのサイズでいいです
それに小槌を振るたび、美味しいものが出てくる方に大賛成!!
by こた君

やっぱ、おたぬき村コースだな(*^^*)

『犬 丸くなる』で検索したらこたろうわんちゃんの画像が出てきました。とっても可愛いですね^ ^毛が可愛い☆
うちにもmix犬でホワイトテリア風の子がいますがもう一回り大きいくベージュ色です。

Re: お椀

> ボクは大きくなると、お椀にプーさんと乗れなくなるからこのままのサイズでいいです
> それに小槌を振るたび、美味しいものが出てくる方に大賛成!!
> by こた君
>
> やっぱ、おたぬき村コースだな(*^^*)

おたぬき村にたどり着いたら、おたぬき村長が毎日美味しい物を作ってくれるはずだから
小槌はいりませぇ~ん♪  by こたろう。

あんこさんへ

> 『犬 丸くなる』で検索したらこたろうわんちゃんの画像が出てきました。とっても可愛いですね^ ^毛が可愛い☆
> うちにもmix犬でホワイトテリア風の子がいますがもう一回り大きいくベージュ色です。

訪問&コメントをありがとうございました。 「え~こたろうの画像がぁ?」と
私も検索してみました(笑) 載ってましたねえ。ビックリです。
それも「犬 まるくなる」のワードっていうのが面白いです。

あんこさん宅のホワイトテリア風っていうのがとっても気になるなあ♪
どんなワンちゃんなんでしょうかねえ♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR