喜ぶと思ったのに

          最近こたろうは散歩でもないのに

          父さん・母さんの外出に付き合おうとする。


          3-13-5001.jpg



          「乗ってるだけだよ」って言いながらも

          用事が済めば

          「せっかくだから…」と


          3-13-1トリミング1



          近場のお散歩をすることになる。


          3-13-4トリミング4



          この河川敷も久しぶりだね。



          3-13-2トリミング2



          真夏にはとても暑くてこられない場所だけど

          今の季節は

          海も空も草原も

          全部独占できるステキな場所。


          3-13-3トリミング3


          なのに

          トボトボ、トボトボ歩くから

          先を歩く母さんが振り返ると

          小さなこたろうしかいないんだよね。


          ひょっとして

          君はドライブだけでよかったのかな?


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

ワンコにとってお散歩コースの好みってあるのかなあ・・・

たとえば雑然とした路地裏でも、クンクンするのが好きならばコーフンしちゃうとか。
かたや広い野原を駆けまわるのが好きで、クンクン?やってられないぜ!さあすっ飛ばすぜ、ヒュ〜〜〜ン!!とか

こた君はどっちのタイプかな

あっ、ドライブ・・・??

管理栄養おたぬきさんへ

> たとえば雑然とした路地裏でも、クンクンするのが好きならばコーフンしちゃうとか。
> かたや広い野原を駆けまわるのが好きで、クンクン?やってられないぜ!さあすっ飛ばすぜ、ヒュ〜〜〜ン!!とか
>
> こた君はどっちのタイプかな

そういえば若い時は、散歩をしてると途中で母の顔を見て「走るよ」って合図を送ってました。
いつからか、そんなこともしなくなりましたねえ。

今はクンクン、スンスンが散歩の喜びの大半なのではと…推察しております★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR