飛べないこたろう

            こたろう君が久しぶりに


            3-15-63-15-1002.jpg



            スーパーマンをしています。


      
            3-15-83-15-3005.jpg



            しかしながら、このスーパーマンは



            3-15-73-15-2003.jpg



            お顔がとっても大きいのです。



           3-15-53-15-4トリミング1



            いやいや、文句つけてるんじゃないのよ。

            山の字だって書けるし

            我が家のスーパーマンはとっても可愛いなあって

            それが言いたかったんだ。


                   にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                   にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

スーパー

こた君スーパーマン、
見様によっては水泳中?って感じもあったり(^^)
バックがブルーだったらどこぞの海の熱帯魚と合成写真、
完全に水中撮影になると思うわあ

「山」の字は安売りしないんだ
滅多にお見せしません!by こた君

だよねえ、スーパーの安売りと一緒にするな!ってことなんだね(*^^*)


ぺたんこスタイルはスーパーマンだったんですね
(*^_^*)

カエルさん?って思っていました(^-^)

こたちゃんの、おちりフェチの私にとっては最高のショットありがとうございます(^ω^)

可愛すぎて
なんも言えねぇ~
(^ε^)-☆Chu!!

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君スーパーマン、
> 見様によっては水泳中?って感じもあったり(^^)
> バックがブルーだったらどこぞの海の熱帯魚と合成写真、
> 完全に水中撮影になると思うわあ

背中にマンとを付けようかと思ったけど、水泳帽もアリかな(笑)


> 「山」の字は安売りしないんだ
> 滅多にお見せしません!by こた君
>
> だよねえ、スーパーの安売りと一緒にするな!ってことなんだね(*^^*)

そうだよ、そうだよ。僕の山はねえ、簡単そうに見えるけど結構難しいんだよ。 by こたろう。

クッキーさんへ

> カエルさん?って思っていました(^-^)

カエルですかぁ~。俺はこんなに手足が短くないよってクレームきそうだなあ(笑)

> こたちゃんの、おちりフェチの私にとっては最高のショットありがとうございます(^ω^)
>
> 可愛すぎて
> なんも言えねぇ~
> (^ε^)-☆Chu!!

お尻を誉めて頂けるとは♪ さらに磨きをかけなくちゃ(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR