はるかぜ

        今日の暖かさときたらどうしたものか。

        もちろん暖房なんていらない。


        3-20-5ページ1



        土手の朝散歩も

        春の風を感じながら

        のんびりこたろう登場を待つことができる。



        3-20-6ページ2


        来た、来た。
        
        ちっちゃな声で「こたろぉ~」って呼んでみる。

        こた母だってことはたぶん分かってるよね。



        3-20-33-20-1トリミング1



        さあさ、くるっと回って帰っておいで。



        3-20-7ページ3



        「了解!」って、駆け出すこたろうが

        どんどん小さくなってくね。


        3-20-43-20-2トリミング2


      
        土手の草も伸びてきたなあ~。

        もうしばらくしたら

        こたろうの姿も隠れてしまいそうだよ。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポン地方の公園も
草があっという間に伸びて行きます。
春の力って凄いですね。
こたちゃん、パパさんとのんびりお散歩ですか。
ほのぼのとした光景ですね。

ポンママさんへ

> ポン地方の公園も
> 草があっという間に伸びて行きます。
> 春の力って凄いですね。
> こたちゃん、パパさんとのんびりお散歩ですか。
> ほのぼのとした光景ですね。

宮崎は春と秋の期間がとっても短いです。あたたかいなあ~なんて言ってると
突然「あぢっ」と夏がやってくるのです。

今が短い春のまっただ中かもしれませんねえ(笑)
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR