思い通りにならない

       昨日ブログで書いた夕食後の恒例行事。

       ちゃんと動画で撮っておこうと思って


       [広告] VPS




       カメラを向けてたら

       父さんが遊んでくれると思ったようで


       3-26-1003.jpg


       お椀のベッドにボールを取りに行っちゃった。


       [広告] VPS

       


       「ほらほら、ボール持ってきたよ」って

       アピールしてるんだけど

       違うんだなあ~。


       3-26-2007.jpg



       「ほら、ボールだよ」って言われてもなあ。


       3-26-3009.jpg


       なんか終始勘違いさせちゃったみたいね。

       がっかり顔のこたろう君。

       ごめんちゃい。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

勘違い

今日の写真は4コマ漫画風に進んでるわあ♪

でもってオチの最後の写真、
すね具合というか、やさぐれてるというか、もう大爆笑(*^^*)
喜怒哀楽というけど、この日は喜楽怒哀が正解かしら

母さんがカメラを向けると、「分かりました、写真ですね」
父さんがカメラを向けると、「やったー!遊んでくれるんだ!!」

こた君の中ではこの図式が成立してるってことでいいのかな?

管理栄養おたぬきさんへ

> 今日の写真は4コマ漫画風に進んでるわあ♪
>
> でもってオチの最後の写真、
> すね具合というか、やさぐれてるというか、もう大爆笑(*^^*)
> 喜怒哀楽というけど、この日は喜楽怒哀が正解かしら

こたろう君は実に分かりやすいです(笑)

それも、これも、長年付き合ってきた時間の賜物。
「キュウリ」が取り持つ「縁」とでもいうのでしょうかね(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR