満足、満足。

        昨日から実家に行っていて


        3-28-1004.jpg



        姉や兄や父や母。

        それぞれにくっ付いて

        あっち行ったり、こっち行ったりと

        大忙しのこたろう君は


        3-28-2021.jpg



        皆がお酒飲みながら盛り上がってる頃には

        お疲れモードで「お先に失礼」と爆睡です。



        3-28-3038.jpg



        そして一夜明けた今日は

        車の助手席に陣取って

        「どこに行くのかな?」と

        後姿にワクワク感を漂わせ



        3-28-5050.jpg



        着いた所は「上米(かみよね)公園」。

        桜、さくら!



        3-28-4049.jpg



        今年も晴天に恵まれてお花見ができました。

        イカ焼き食べて、たこ焼き食べて

        花とだんごの両方を満喫。

        こたろうも、「僕の足跡」をしっかりと残して

        春の行事が完結です。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~~~i-237

ツヅレサセコオロギさん、こたろう君と一緒に
イカ焼きにたこ焼き食べて、お花見したんだね~
花見酒は、、なかったのぉi-278

とっても気持ち良さそうな公園やわ
こんなところをももちろとダッシュしたいなi-179

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん、こたろう君と一緒に
> イカ焼きにたこ焼き食べて、お花見したんだね~
> 花見酒は、、なかったのぉi-278

言われてハタと気づきましたぁ~。兄が運転してくれてたので飲んでも良かったなあ。
残念、残念(笑)

> とっても気持ち良さそうな公園やわ
> こんなところをももちろとダッシュしたいなi-179

ももちゃん・ちろちゃんが桜の下をネジまき人形みたいにチョコチョコと歩く姿を
見たいですよぉ~♪
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR