ウエスティのチェス子ちゃん

        今日のこのブログで


        3-29-73-29-2004.jpg



        おやおや、こたろう君。


        3-29-83-29-3005.jpg



        お気に入りのソファーの上じゃないのって

        思って下さる方もいるんだと思います。


        3-29-63-29-1002.jpg



        朝から雨が降る日曜日。



        3-29-93-29-4007.jpg



        土手を通る人もワンコもいなくて

        開店休業の監視業務。



        3-29-103-29-5008.jpg



        退屈、退屈…。

        でも、こんなこたろうを毎日見に来て下さる方々がいます。


        同じ思いで、大好きなワンコに会いたくて

        こた母も色々なブログ訪問をしています。

        沢山の可愛いワンコに出会えるのは

        ブログがあるからこそ。

 
        でも、「さよなら」が他人事でなくなるのも

        ブログのなせる技。


        最近こた母がとっても大好きだった

        ウエスティのチェス子ちゃんが亡くなりました。


        ブログでしか知らないのにね。

        だけど、こんなにも悲しい。


        このこたろうのブログも

        訪問してくださる方たちの

        溢れる愛が詰まってるんだよって

        チェス子ちゃんが教えてくれてる気がします。


             にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
             にほんブログ村      
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こた母さんのコメントを読んだだけでウルウルしています(;_;)

チェス子ちゃんの存在は初めて知りましたが、よく分かります(;_;)

私達も一緒です。
ブログだけの一方通行。
でも、こたちゃんは特別な存在になっています。
ずっとずっと逢いたいです(^-^)


チェス子ちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。

こた母さん…
元気だして下さいね。

No title

こた母さん、チェスのことを書いてくれてありがとうございます。
こたろう君のブログにも、チェスの生きた証があるんですよね。
ブログを通してたくさんの方にチェスを知って頂き、思いを寄せて頂きました。
幸せなワンコです。

こたろう君は虎徹と誕生日が一緒で、しかも龍に似ているので、わたしもこたろう君の元気な毎日を見るのがとても楽しみです。
何気ない平凡な毎日が、幕を閉じてみるととっても幸せな時間なんだと改めて感じています。
どうかみなワンが、元気で長生きしてくれますように。
たくさんの幸せな時間をそれぞれの飼い主さんと過ごせますように。

ありがとうございました。

クッキーさんへ

> 私達も一緒です。
> ブログだけの一方通行。
> でも、こたちゃんは特別な存在になっています。
> ずっとずっと逢いたいです(^-^)

> チェス子ちゃんの御冥福を心よりお祈り致します。

> こた母さん…
> 元気だして下さいね。

こうしてクッキーさんのように、こた母を通してチェス子ちゃんに思いを
寄せて下さる方がいて、私まで励ましてくださる。

ブログは一方通行ではなく、繋がって巡り巡ってまた自分の所に
戻ってくる丸い輪っかなのかもしれませんね☆

ばりゃ嫁さんへ

> 何気ない平凡な毎日が、幕を閉じてみるととっても幸せな時間なんだと改めて感じています。
> どうかみなワンが、元気で長生きしてくれますように。
> たくさんの幸せな時間をそれぞれの飼い主さんと過ごせますように。
>
> ありがとうございました。

ばりゃ嫁さんのブログに、チェス子ちゃんへのコメントが沢山寄せられていましたね。
皆さん、チェス子ちゃんの大ファンだったのですよね。

その一つ、一つのコメントにばりゃ嫁さんが、とっても丁寧に、誠実にお返事を書かれて
いるのを読ませて頂いて、チェス子ちゃんへの愛情の深さを改めて強く感じました。

涙ながらに綴られた文章なのだと思いますが、感情に流されない毅然とした
それでいて、優しい文章に感動しました。

チェス子ちゃんにとっても、ばりゃさん、ばりゃ嫁さんは最愛の飼い主さんだったんですよね。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR