こたろうは茶色い犬

        今日の午後散歩はフルメンバーですよ。


        4-2-1トリミング1



        おなじみの後田川公園。

        桜の花びらじゅうたんを歩きました。


        4-2-4ページ1



        父さん・母さん一緒だと

        匂い嗅ぎもほどほどで

        みんな一緒が楽しい様子。



        4-2-5ページ2



        その公園をどんどん先頭で歩いていたこた母さん。

        振り返ると…

        あれ? 父さん何してんのかな? 



        4-2-3トリミング3


        
        何だかとっても話が盛り上がってて

        母さんが戻ってみると



        4-2-2トリミング2
       
          

        この茶色いワンコ君は

        「こたろう君」なんだって。

        「え~っ、おんなじ名前?」

        11歳の茶色いこたろう君。

        会えて嬉しかったなあ~。

        白いこたろうも、こんな元気な11歳でいて欲しいな。



            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

こんばんは。
今日は 茶色いこたろうとムスメたちがお世話になりました!
こたろうくん、真っ白でとっても可愛いですね!!
わたしも会ってみたいです(*^^*)
また、お散歩中にお会いした時には 声をかけてくださいね(^.^)

♡こたらぶ♡さんへ

> こんばんは。
> 今日は 茶色いこたろうとムスメたちがお世話になりました!
> こたろうくん、真っ白でとっても可愛いですね!!
> わたしも会ってみたいです(*^^*)
> また、お散歩中にお会いした時には 声をかけてくださいね(^.^)

こんにちは。コメントをありがとうございました。

茶色のこたろう君、とってもおとなしくて可愛いお顔でした。
お譲さんにとっても、兄弟のような存在なのでしょうね。

お会いできてとても嬉しかったです。
今度見つけたら「こたろぉく~ん!」って呼びますね♪
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR