暑くなってきたから…

         おっ、今夜はここでお休みですか?


         4-3-74-3-2005.jpg



        暖かくなって…と言うより、暑くなってきたから



        4-3-84-3-3006.jpg



        このお椀にスッポリと埋もれるのも



        4-3-64-3-1003.jpg


        
        そろそろオシマイかな?



        4-3-94-3-4008.jpg



        なんて思いながら、カシャ・カシャ撮ってたもんだから

        すっかり目が覚めてしまって



        4-3-104-3-5009.jpg



        「しつこいよ、母さん」みたいな顔をされました。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村        

コメントの投稿

非公開コメント

布団

分かるわあ・・・

タヌキの寝床も、ついこの前まで毛布がかかっていました。
がっ!
1週間くらい前かなあ、暑くてたまらなくって毛布はお役御免。

こた君も、お椀のフカフカが汗ばむことになる季節。
床にゴロン?になるのかな。

にしても最後の1枚
たしかに怒ってるよ〜(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> タヌキの寝床も、ついこの前まで毛布がかかっていました。
> がっ!
> 1週間くらい前かなあ、暑くてたまらなくって毛布はお役御免。

この時期、ホント困ります。車も冷房入れたり、着るものも一日の中であれこれ
厚いヤツ、薄いヤツ、使い分けないと。
特に宮崎は春と呼べる季節が短く、一気に「夏」に突入しますからねえ。

外出すると、子供たちはすでにほとんどが半袖きてます☆

それからすると、一年中一張羅のこたろう君は大変だなあと思います。
また、暑さ対策が必要な季節になりますなあ。

No title

こんにちわ~

こたろうくんの怒ってるような顔が
昨日のももの表情とダブるわ(笑)

ワンコとは思えないよね(*≧m≦*)プププw

楽しぃなぁ~~
可愛ぃなぁ~~

我が家のオ嬢ふたりは、
コタツや布団に潜っては イビキかいて寝てやるよ(笑)

こっちよりも ツヅレサセコオロギさん地方は
やっぱ暖かくなるのが早いんだね~

もも天々さんへ

> こたろうくんの怒ってるような顔が
> 昨日のももの表情とダブるわ(笑)
>
> ワンコとは思えないよね(*≧m≦*)プププw

ももちゃん、怒ってたねえ~(笑)ももちゃんの方が迫力あるよ♪

> こっちよりも ツヅレサセコオロギさん地方は
> やっぱ暖かくなるのが早いんだね~

やっぱりね、南国宮崎ですから(笑)
こたろうも、冷たい場所探してゴロンしてますよぉ~☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR