いつでも一緒がいい

        お昼前にこた父が「ラーメン食べに行こうか」って言いだした。

        このところお気に入りのお店があるのです。


        4-4-54-4-1トリミング1



        「じゃあ、行こうか」と言うことになり



        4-4-64-4-2トリミング2



        「こたろう、ハウス」って言えば

        父さん、母さんの顔を見ながら



        4-4-74-4-3トリミング3



        「う~ん、どうしよっかなぁ~」って考えてる。



       4-4-84-4-4トリミング4



       絶対無理な時と、あわよくば…の時があることを

       学習したようで

       今日は粘り勝ち。

       
       車に乗って、父・母がラーメン食べる間

       車中で待って

       「こたろう、お待たせぇ~」って言われて

       再び帰宅。


       それでも一緒に行きたいらしい。


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こたろう君、今回は粘り勝ちで一緒に連れて行ってもらえてよかったね。
なんだか写真の後ろ姿からも置いていかないでって感じが表れてますね~
うちもヤンを置いてお出かけするときは、いつも後ろ髪引かれる思いです。

タイトル

今日は(失礼、「今日も」ですね)タイトルがいいなあ(^^)

今までのこた君の行動パターンを考えると、寄り切り、押し倒し、うっちゃりと決まり手も様々ありますが、棄権(放棄?)もあったかなあ・・・

さしずめ今日は「粘り勝ち」かな(^^)

いつでも一緒、
お互いに押したり引いたりが楽しいですね(*^^*)

No title

一番下の写真のこたろうくん・・
こんな姿を見たら よっぽどでない限り置いて行けないよね

こたろうくんは、車の中で待ってる時間も楽しいねi-179

でも、車の中に置いて行く身としては ・・・
気になって仕方ないよねi-278

うちも 車の中に置いてく場合は、
車を中から見える位置に駐車して
中が見えないように 目隠しをして
食べてるときも 車ばっか見てるから食べた気がせんよ(笑)

ヤン姉さんへ

> うちもヤンを置いてお出かけするときは、いつも後ろ髪引かれる思いです。

たまにしか会えないとなおのことでしょうね。でもヤン君聞き分け良さそうですよね。

「一緒に行こう」って言っても、「僕、留守番してる」って言いそうだな(笑)

管理栄養おたぬきさんへ

> 今までのこた君の行動パターンを考えると、寄り切り、押し倒し、うっちゃりと決まり手も様々ありますが、棄権(放棄?)もあったかなあ・・・
>
> さしずめ今日は「粘り勝ち」かな(^^)
> いつでも一緒、
> お互いに押したり引いたりが楽しいですね(*^^*)

お互いの気分によって交渉がスムーズにいったり、難航したり。
やがて9歳になるこたろう。色々とテクも覚えたようでして・・・(笑)

もも天々さんへ

> うちも 車の中に置いてく場合は、
> 車を中から見える位置に駐車して
> 中が見えないように 目隠しをして
> 食べてるときも 車ばっか見てるから食べた気がせんよ(笑)

何だか車中のもも・ちろコンビの様子が目に浮かびますねえ。

「二人とも、うちら置いてどこいったんや」って、プンプンしてそう(笑)

そりゃあ気が気じゃないね。やっぱダブルスリングのお出かけが一番かな☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR