心の準備

         あら、こたろう君。


         4-6-84-6-2012.jpg



         そんな所から「こんにちは」って



         4-6-74-6-1010.jpg



         ひょっとして、まさか、まさかのアレですか?



         4-6-64-6-5ページ1



         このところのスッキリとしない天気。

         今日も朝は青空、のち曇り、のち雨…おまけカミナリ。


         もう、こたろう君は大変でしたよ。

         
         4-6-94-6-3019.jpg



         また、父さんにお世話にならなくちゃ。


 
         4-6-104-6-4021.jpg



         「早く遠くにいきますように」って、家族皆でお願いをする

         そんな季節がやってきました。

         でも今年はちょっと早くないかい?


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村   

コメントの投稿

非公開コメント

今日は長い時間のカミナリでしたよね~!
最近の天気予報は変わりやすいですね。
こたろう君頑張った!頑張った!
明日はカミナリ来ないように。

アクセルママさんへ

> 今日は長い時間のカミナリでしたよね~!
> 最近の天気予報は変わりやすいですね。
> こたろう君頑張った!頑張った!
> 明日はカミナリ来ないように。

いやぁ~想定外のカミナリでした(笑)おまけに、行ったかと思ったら
また、やってきて。
トイレにすっ飛んで行くこたろうの後姿に大笑いでしたけど、また
こんな季節がやって来たんだなあと、チョッピリ憂鬱です(泣)

No title

こんにちわ^^

あららら・・・

もうカミナリがやってきたんだ
こたろうくん、タイヘンだったんだね

そっかぁ
男同士でがんばったんだ
こういう時って、とうさんが頼りになるねi-278

もも天々さんへ

> こんにちわ^^
>
> あららら・・・
>
> もうカミナリがやってきたんだ
> こたろうくん、タイヘンだったんだね
>
> そっかぁ
> 男同士でがんばったんだ
> こういう時って、とうさんが頼りになるねi-278

ももちゃん・ちろちゃんはカミナリ平気だったよね?
いざとなったら、男子より女子の方が肝が座ってるのかなあ。

もう、ほんと、怖くてしかたないのよぉ~(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR