ついつい甘やかす

        偶然だと思うけど

    
        4-9-74-9-2013.jpg


        オレンジボールの傍に座ってるので

        「なあに、 ボールに何か入れて欲しいの?」なんて

        勝手にあまぁ~い解釈をするこた母。


        4-9-104-9-3018.jpg



       こたろうにとっては願ってもない展開で

       神妙な佇まい。


       4-9-64-9-1ページ1



       今日は人参ではなく、ちょっと大きめのおダイコン様。

       ガジガジして、ボールからこぼれ落ちるピースを食べる。

       これがこたろうのやり方。


   
       4-9-84-9-4043.jpg


       
       食べ終わってしばし、放心状態。

       いや、いや、カメラを意識しての「拒絶の顔」。


       4-9-94-9-5045.jpg



       でもね、どんなに迷惑がられても   

       この美味しい顔を撮るまでは、母さん粘ります。

       
            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント

舌なめずり

自分じゃ無意識なんだけど・・・

もしかして、ワタクシも大満足の食事の後、こた君のように舌なめずりをしておるんじゃなかろか?

そんな心配をしちまうような、こた君の舌なめずりは見事な満足感アピールですね(^^)

で、オレンジボールに入る前の大根をじいっと見るこた君の目!
これはもうハンターだ!!
「ふっ、ちょろいぜ」ってフキダシをつけてみましたよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> そんな心配をしちまうような、こた君の舌なめずりは見事な満足感アピールですね(^^)

このペロリの瞬間をカメラに収めるには、そろそろやるなぁ~と思うチョット前に
シャッターを切るところがポイントです☆

この技を会得するのに随分と時間がかかりましたです(笑)

> で、オレンジボールに入る前の大根をじいっと見るこた君の目!
> これはもうハンターだ!!
> 「ふっ、ちょろいぜ」ってフキダシをつけてみましたよ(^^)

ハンターの獲物が大根ってのはいかがなものか?って思いますが
もともと狩猟犬ですからね。

ハンターと言われて悪い気はしません。 by こたろう。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR