9歳になったこたろう

         今日はこたろうの誕生日♪


         4-17-94-17-4011.jpg



         9歳になりました。



         4-17-104-17-5013.jpg



         ネクタイで正装。



         4-17-74-17-2006.jpg



         ブログを通して可愛がってくださる皆さんに

         こたろうからご挨拶。



         4-17-84-17-3009.jpg



          なになに、そのいや~な感じ。



         4-17-64-17-1002.jpg



         挨拶なんてしたくない?

         そうですか、そうですか。


         では、こたろうになりかわり母からご挨拶を

         させて頂きましょう。



         早いものでこたろう9歳になりました。

         いつまでもずっと一緒にいられますように…と願いながら

         迎えた9年という数字は

         ずっしりと重く、そして、感謝とともに心満たされる

         ステキな数字に思えます。


         犬っていいなあ~って思います。

         こたろうがいてくれて、いいなあ~って思います。

         念願の犬との暮らしがこたろうで現実となり

         これからも

         いつも、どこでも

         こたろうが一緒にいることを願いながら

         日々のこたろうを愛し、愛され

         また、10歳への道を歩き始めたいと思います。


         いつも、つたないブログでありながら

         多くの方に訪問して頂き、また温かなコメントを頂き
 
         心から感謝しています。

         ありがとうございました。 そしてこれからも

         食いしん坊こたろうをよろしくお願いいたします。 



               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ~~~ぉi-176

こたろうくん、お誕生日おめでとう 
ネクタイがすっごく似合ってるよヾ(@^▽^@)ノ

もう9歳、、、まだま9歳

一緒に居ると 月日があっという間に流れてて
誕生日が来ると、あっ・・こんなに居てたんだなぁ~と
しみじみ過ごした月日を振り返るんだよね

ワンコとの暮らしがこんなにも、、、こんなにも
こんなにも人生を豊かにしてくれるもんやって
ももを飼って知ったよ
ワンコって、、ほんとすごいよね
とうてい言葉では 伝えきれましぇんi-278

ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんと また一年
元気に濃密な時間を過ごしてくださいi-179

こたろうくん、、美味しいもんいっぱいもらうんだよ~(*^ー゚)v ブイ♪

もも天々さんへ

> ワンコとの暮らしがこんなにも、、、こんなにも
> こんなにも人生を豊かにしてくれるもんやって
> ももを飼って知ったよ
> ワンコって、、ほんとすごいよね
> とうてい言葉では 伝えきれましぇんi-278
>
> ツヅレサセコオロギさん、こたろうくんと また一年
> 元気に濃密な時間を過ごしてくださいi-179
>
> こたろうくん、、美味しいもんいっぱいもらうんだよ~(*^ー゚)v ブイ♪

願っていたワンコとの暮らしが叶った上に、ブログを始めたらとってもステキな
繋がりまで生まれました。

天々さんとの出会いにもとっても感謝しています。
思いが伝わるしあわせ・・・。 共有できるしあわせ。

こんな世界に導いてくれたのも、こたろうだし、ももちゃん、ちろちゃんなんだよね☆

こたろう君!
お誕生日おめでとうございます♪
今日はお祝いのイチゴさん!食べたかなぁ~(笑)
明日も元気にお散歩楽しんでいっぱい春を感じてね
お父さん、お母さん我が子誕生日おめでとうございます♪

こたろう君、9歳のお誕生日おめでとうございます。ネクタイも相変わらずとっても似合ってます!
ワンコって本当にそこにいるだけで毎日を充実させてくれる素晴らしい存在だって私も実感しております。9歳の一年もみんなで楽しく幸せなものでありますように☆

No title

コタロウ君お誕生日おめでとう!
これからも元気でネ。
9歳は、人生(犬生)の折り返しですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ブログ応援してます。

No title

こたちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
大切に大切に育てられているのが
ブログからもよくわかります。
これからも、のんびりゆっくり歳を重ねていきましょうね。

こたろう君
お誕生日おめでとう(^-^)
9歳なんてまだまだ若いんだからぁ~(^^)v


これからも美味しい物沢山食べて、父さん母さんといろんな所へ行って、益々可愛く元気でいてね(^-^)


こたちゃんファミリーにとってハッピーな1年になります様に(^-^)

こたちゃん大好きだよ~
(^ε^)-☆Chu!!

お誕生日おめでとう!!

初コメントです。4/27生まれのコナンより、1年10日年下のこたろう君だけど、ずーっとおりこうさん!!羨ましいなと思いながら、こたろう君のファンになりました。宮崎と福岡でちょっと離れてますが、めったに会えないウエスティ仲間が、九州地続きに居てくれるのは嬉しいです!!

誕生日

なんとなんとっ!
9歳のお誕生日、こた君、そして父さん、母さん、おめでとうございます〜!!

このネクタイをしていると、ピアノの発表会に出るため、半ズボンに白いワイシャツ、そして蝶ネクタイをしている男の子を思い出しちゃうんだわあ(^^)

こた君、ほんとにお似合いなのに、ちょいとふくれた感じに見えるのは、発表会だからってこんなカッコさせるなよ・・・って、母ちゃんに無言の抵抗をする男の子の代弁かしら?(*^^*)

これからも、元気で色んな表情と寝姿で楽しませてくださいね〜♪

こたろうくん 9歳のお誕生日おめでとうございます~^^
9年も・・・ですね! 小さい時からの歴史みたいなもので
1年1年いっぱいのできごとがギューっとしていますね♪
これからも 癒しのこたろうくん 愛きょういっぱいでいてください^^

ネクタイより きゅうり? いちご? 食べ物よかったかな(笑)

アクセルママさんへ

> こたろう君!
> お誕生日おめでとうございます♪
> 今日はお祝いのイチゴさん!食べたかなぁ~(笑)
> 明日も元気にお散歩楽しんでいっぱい春を感じてね
> お父さん、お母さん我が子誕生日おめでとうございます♪

ありがとうございます。
アクセルママさんには2ヶ月に一度お世話になって、これまでずっと
可愛がり、見守って頂きました。
大好きなトリミングの場所があることは、こたろうにとっても
とても幸せなことだと思います。
どうぞこれからもヨロシクお願いします☆

ヤン姉さんへ

> こたろう君、9歳のお誕生日おめでとうございます。ネクタイも相変わらずとっても似合ってます!
> ワンコって本当にそこにいるだけで毎日を充実させてくれる素晴らしい存在だって私も実感しております。9歳の一年もみんなで楽しく幸せなものでありますように☆

ヤン君は11月17日がお誕生日でしたよね♪ 7ヶ月先輩のこたろうがお先に9歳突入です(笑)
「これからも健康で元気に過ごして欲しい」願いはこれだけですよねえ。
こたろうの後からヤン君もしっかりついてきてね☆

Norikoさんへ

> コタロウ君お誕生日おめでとう!
> これからも元気でネ。
> 9歳は、人生(犬生)の折り返しですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
> ブログ応援してます。

ありがとうございます。 9歳は折り返しですか。
であれば、これからはチョットゆっくり、のんびり、周りの景色を楽しみながらの
道程にしたいものです。

元気にのんびりの毎日で折り返しをスタートします(笑)

ポンママさんへ

> こたちゃん、9歳のお誕生日おめでとうございます。
> 大切に大切に育てられているのが
> ブログからもよくわかります。
> これからも、のんびりゆっくり歳を重ねていきましょうね。

ほんとそうですね。のんびり、ゆっくりがいいですよね。
できれば時間も、ゆっくり過ぎていってくれるといいんですけど☆

クッキーさんへ

> これからも美味しい物沢山食べて、父さん母さんといろんな所へ行って、益々可愛く元気でいてね(^-^)

> こたちゃんファミリーにとってハッピーな1年になります様に(^-^)

> こたちゃん大好きだよ~
> (^ε^)-☆Chu!!

いつも、あったかなコメントをありがとうございます☆

今年もキュウリ食べて頑張るぞ!  by こたろう。

大宰府のコナンさんへ

> 初コメントです。4/27生まれのコナンより、1年10日年下のこたろう君だけど、ずーっとおりこうさん!!羨ましいなと思いながら、こたろう君のファンになりました。宮崎と福岡でちょっと離れてますが、めったに会えないウエスティ仲間が、九州地続きに居てくれるのは嬉しいです!!

コメントありがとうございました。とても嬉しいです♪
コナン君は10歳なんですね。どんな先輩かな? 

九州ではなかなか会えないウエスティですが、こうしてブログで「地続き繋がり?」が
できて、私も嬉しいです。

また、コナン君のお話聞かせて下さい☆

管理栄養おたぬきさんへ

> このネクタイをしていると、ピアノの発表会に出るため、半ズボンに白いワイシャツ、そして蝶ネクタイをしている男の子を思い出しちゃうんだわあ(^^)

言われてみれば・・・。そんな感じの不機嫌さだったような(笑)
相変わらず、豊かな想像力ですねえ。

> こた君、ほんとにお似合いなのに、ちょいとふくれた感じに見えるのは、発表会だからってこんなカッコさせるなよ・・・って、母ちゃんに無言の抵抗をする男の子の代弁かしら?(*^^*)

こたろうも9歳。そうそう無邪気に母の言うことも聞いてられないってことでしょうか?

> これからも、元気で色んな表情と寝姿で楽しませてくださいね〜♪

僕の自慢はおたぬきの友達がいることだよ~ん。 by こたろう。


うるぐるさんへ

> こたろうくん 9歳のお誕生日おめでとうございます~^^
> 9年も・・・ですね! 小さい時からの歴史みたいなもので
> 1年1年いっぱいのできごとがギューっとしていますね♪
> これからも 癒しのこたろうくん 愛きょういっぱいでいてください^^
>
> ネクタイより きゅうり? いちご? 食べ物よかったかな(笑)

おっ、鋭いところを突かれてしまいましたね。
特別なご馳走一切なし。不機嫌な原因はこれだったかな(笑)

うるぐるさんも、沢山の家族のお誕生日でお忙しそうですね。
その分、喜びも桁違いなんだと思いますが☆

No title

こたろう兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
虎徹も昨日、ひとつ年を取りました~!
これからもずっと、毎年4/17に一緒に年を取っていきましょうね!
ゆっくり・のんびり・健康に年を重ねて欲しい。
これに尽きますね。

ウエスティは頑固です。
年を取ると特に!(笑)
でもそれは年を重ねた「深み」であって愛すべき気性ですから、
これからもこたろう君の日常を楽しみに拝見させて頂きますね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちはぁ~^^

こたろうくん
お誕生日おめでとうございます

何かプレゼントしたい気分ですが、、、(^^ゞ
遠い土佐の端っこにもファンがいる事をお忘れなく!
これからも元気でいて下さいね(*^_^*)

No title

こたろう君!9歳おめでとう!
毎日こた君を見るのが日課でありますが、読み逃げばかりでごめんなさいi-179
こた君、9歳なのにお子ちゃま顔でかわいいですi-178
うちのガクも10歳は軽く超えてると思いますがかわいい・・・
動物ってシワが見えないから得ですね(笑
小型犬に初めて興味を持ったのがこた君なんですよ
お隣熊本からブログ応援してま~すi-237

ばりゃ嫁さんへ

> こたろう兄ちゃん、お誕生日おめでとう♪
> 虎徹も昨日、ひとつ年を取りました~!
> これからもずっと、毎年4/17に一緒に年を取っていきましょうね!
> ゆっくり・のんびり・健康に年を重ねて欲しい。
> これに尽きますね。

昨日「虎徹君も今日が誕生日だなあ」って思ってました。

早いもので9年の歳月が流れ、振り返ってとりあえず大きな病気もしないで
元気に過ごせたことに、改めて感謝しています。


> ウエスティは頑固です。
> 年を取ると特に!(笑)
> でもそれは年を重ねた「深み」であって愛すべき気性ですから、
> これからもこたろう君の日常を楽しみに拝見させて頂きますね♪

頑固ですか~。それは困った(笑)
でも、どんなに頑固じいさんになっても、傍にいてくれたら
それだけで十分です☆

鍵コメさんへ

初めまして。コメントを頂きありがとうございました。

「我が家にもウエスティがいます」と、ブログを通して教えて頂くと
それだけで、なんだかとても嬉しいです。

あくともんさんへ

> 何かプレゼントしたい気分ですが、、、(^^ゞ
> 遠い土佐の端っこにもファンがいる事をお忘れなく!
> これからも元気でいて下さいね(*^_^*)

母さんが僕の替りにプリプリ美味しいお刺身がほしい~って言ってます。 by こたろう。

きょうねえさんへ

> こたろう君!9歳おめでとう!
> 毎日こた君を見るのが日課でありますが、読み逃げばかりでごめんなさいi-179
> こた君、9歳なのにお子ちゃま顔でかわいいですi-178
> うちのガクも10歳は軽く超えてると思いますがかわいい・・・
> 動物ってシワが見えないから得ですね(笑
> 小型犬に初めて興味を持ったのがこた君なんですよ
> お隣熊本からブログ応援してま~すi-237

いつも応援して頂いてありがとうございます♪
ガクちゃんは大型犬ですか? 

わんこは年を重ねても可愛いので得ですよね(笑)
これからも、可愛いおじいちゃんになってくれるよう願ってます☆

はじめまして(*^_^*)

我が家のウェスティまめたろうも9歳です。
いつも、同じ年のこたろうくんのブログを楽しみに拝見させてもらっています。
ウェスティはベビーフェイスだから、いつまでもたっても赤ちゃんみたいに思っていたけれど、もう9歳(°▽°)
お互い、いつまでもずっと今の幸せな毎日が続きますように!

まめちゃんママさんへ

> 我が家のウェスティまめたろうも9歳です。
> いつも、同じ年のこたろうくんのブログを楽しみに拝見させてもらっています。
> ウェスティはベビーフェイスだから、いつまでもたっても赤ちゃんみたいに思っていたけれど、もう9歳(°▽°)
> お互い、いつまでもずっと今の幸せな毎日が続きますように!

コメントをありがとうございました♪ まめたろう君・・・お名前が可愛い!
同じ9歳なんですね。気が付けば9年の歳月が経過。とっても早いです。

長く一緒に暮らせば暮らすほど、ワンコはすばらしい存在だと思います。
まめたろう君も、ご家族にとってかけがえのない大切な存在ですよね☆

おめでとう!

こたろうちゃん。お誕生日おめでとうございます!
うちのパルも4/4で15歳になりましたが、まだまだ元気です(*^^*)
遠く群馬県から、こたろうちゃんを応援しています。

ゆかさんへ

> こたろうちゃん。お誕生日おめでとうございます!
> うちのパルも4/4で15歳になりましたが、まだまだ元気です(*^^*)
> 遠く群馬県から、こたろうちゃんを応援しています。

ゆかさんありがとうございます。
パル君本当に元気で可愛いですよね。15歳になったんですね。
これからもますます元気で長生きしてください。
こたろうも、後に続きたいと思います★
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR