優勝は僕のおかげ

       今日は日曜日。

       父さん、いざ「将棋会館」。


       4-19-164-19-6005.jpg



       「父さん、行く?」



       4-19-134-19-10010.jpg



       「母さん、僕も」



       4-19-124-19-11014.jpg



       「お願いします!」



       4-19-154-19-8008.jpg



       「こたろう、行きたがってるよ」って

       何やら嬉しげにリードを準備する父さん。


       4-19-144-19-9009.jpg



       「よかったぁ~。これで行けるや」って

       思ってるみたいな安堵の表情のこたろう。


       こたろうの気持ちがとってもわかりやすい

       こんな瞬間がとっても好き。


            にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
            にほんブログ村     

コメントの投稿

非公開コメント

お散歩

↓のユルユルで山の字を書いてた姿とは段違い!

やっぱこた君にとって、父さん、母さんとのお散歩時間は嬉しいんでしょうねえ。
この日のお出かけ先は・・・すっかり取り外された橋の跡かしら(笑)

でもって「優勝」ってことは、父さんの「あれ」でしょか?!
こた君、ごきげん父さんから何か美味しいものをもらったんじゃいかな、って思っていますですよ(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> でもって「優勝」ってことは、父さんの「あれ」でしょか?!
> こた君、ごきげん父さんから何か美味しいものをもらったんじゃいかな、って思っていますですよ(^^)

そうであります。将棋の優勝なのです。将棋会館送迎が恒例になったこたろう。
優勝して嬉しそうな父さんの歓迎もそこそこに、ドライブを堪能。

それでも父さんは「こたろぉ~」って、毎回大喜びです(笑)

No title

パパさん、将棋大会どうだったんでしょうか。
こたちゃんの応援もあって
もしかするともしかしちゃったかな?\(^-^)/

ポンママさんへ

> パパさん、将棋大会どうだったんでしょうか。
> こたちゃんの応援もあって
> もしかするともしかしちゃったかな?\(^-^)/

はい、おかげさまで久しぶりの「優勝」でした。
これもひとえに、こたろう付送迎のおかげかと(笑)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR