病院

         今日は狂犬病の注射のため

         動物病院へ行ってきました。


         4-22-4001.jpg


         午後一の診察を受ける為、早めに病院へ行き

         受付を済ませて、開診まで近所のお散歩。


         4-22-5003.jpg


         このパターンをこたろうも理解したようで

         久しぶりの場所をお楽しみ。



         4-22-3ページ3



         しかし、今日の午後はとっても暑くて…



         4-22-2ページ1



         病院待合室で嬉しそうに見えるのは

         実はとっても暑いから。



         4-22-1ページ2


   
         でも、相変わらず病院ではおりこうさんの

         こたろう君。

         注射をして、フィラリアの薬をもらって

         帰りの車中はガンガンにエアコン効かせて

         ひんやり、まったりで帰ってきました。


         嫌がらないとはいえ、やはり病院はできれば

         行きたくないところ。


         次回は8月のワクチンだなあ~。

         それまでは、素通りの場所にしようね。


                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村        
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今晩は🌃今日は良い☀お天気でしたね😄こたろうくん、狂犬病のお注射に行ってきたのね💦ピースも明日行く予定です🐶以外と🏥病院好きなんです☺助手のお姉さま方の臭いを嗅いでヨダレをいっぱい付けて帰ります😅

ピースママさんへ

> 今晩は🌃今日は良い☀お天気でしたね😄こたろうくん、狂犬病のお注射に行ってきたのね💦ピースも明日行く予定です🐶以外と🏥病院好きなんです☺助手のお姉さま方の臭いを嗅いでヨダレをいっぱい付けて帰ります😅

病院が好きだと助かりますよね★ あまり行きたくない場所ですが、それでも嫌がらずに
行ってくれるとそれだけでも精神的に助かります★ ピースくんはヨダレつけてきちゃうんだ(笑)
僕の匂いだよぉ~って、アピールしてるのかな♪

病院

お世話になっている病院、
実は周辺にこんな散歩道があったんですね(^^)

こた君、嬉しそうだなあ
なんて思っていたら、そうか、暑かったのか(笑)

できれば日常的にお世話になりたくないところですけど
予防、と考えたら行かなきゃいけないところですもんね。

しかし今からこれだと、8月はどんくらい笑ってくれるのか・・・
あっ、嬉しそうな顔に見えるだけで、暑いんだよね
覚えておこう(^^)

管理栄養おたぬきさんへ

> お世話になっている病院、
> 実は周辺にこんな散歩道があったんですね(^^)

まずは散歩でストレスを発散させて・・・いざ診察!がいつものコースです。

> こた君、嬉しそうだなあ
> なんて思っていたら、そうか、暑かったのか(笑)

嬉しい顔と暑い時の顔は実は良く似ておりますす。でもよ~く見ると
目がね。暑い時には目力がないのよぉ~。


カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR