ペロリ賞

          こたろうは


          4-25-64-25-1002.jpg



          我が家にやってきて9年間



          4-25-74-25-2004.jpg



          一度もフードを残したことがない。



          4-25-84-25-3005.jpg



          一歳になる頃に去勢手術をして

          その後、悲しそうに鳴くので

          傷口が痛いのかと思ったら

          お腹が空いて鳴いていたというエピソードもある。



          4-25-94-25-4010.jpg



          とにかく

          トッピングもない変わり映えのしない同じフードを

          毎回おいしそうに平らげる。



          4-25-104-25-5013.jpg



          今日もあっと言う間の完食。

          元気なこたろう、ここにあり。


                 にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                 にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

瞬殺

私の友人にチワワを飼ってるのですが
あの小さいガタイに似合わず、フードは瞬殺!
あまりの早さにしばし見とれてしまったほどです(^^)

こた君も、この様子だと瞬殺そのものなんだろうなあ。
いや、ホント、健康第一!
美味しく食べられるのが一番だものねえ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> こた君も、この様子だと瞬殺そのものなんだろうなあ。
> いや、ホント、健康第一!
> 美味しく食べられるのが一番だものねえ(*^^*)

人もワンコも「美味しい!」と思いながら食事ができるのは、本当に
幸せなことだし、感謝すべきことだと思います。

おたぬきさんも生徒諸君の「瞬殺」目指して頑張ってくださいね(笑)

おぁ

あれ?!ステンレスのお皿一緒です🐶こたろうくん、ペロリ賞おめでとう🎉おりこうさんですね(^_^)我が家のピースはその時の気分で困ります😞他の物には目を輝かせるんですよ😅

ピースママさんへ

> あれ?!ステンレスのお皿一緒です🐶こたろうくん、ペロリ賞おめでとう🎉おりこうさんですね(^_^)我が家のピースはその時の気分で困ります😞他の物には目を輝かせるんですよ😅

ピースちゃんはごはんよりも美味しい味をいっぱい知ってるんじゃありませんか♪
ステンレスのお皿一緒ですか? こたろうはいつもピカピカに舐めますよ(笑)

No title

4月17日生まれは

「食欲がない日がない」

という取り柄を持っているのかも、しれません(笑)

ばりゃ嫁さんへ

> 4月17日生まれは
>
> 「食欲がない日がない」
>
> という取り柄を持っているのかも、しれません(笑)

今後「こたろうの取柄はなんですか?」って聞かれたら、「食欲がない日がないです」と
答えることにします(笑)


カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR