余計なお世話

        こんな姿勢でいると 


        4-27-2007.jpg

       
        頭がおっきいから

        
        4-27-1トリミング1



        首が疲れないのかなあ。



        4-27-3008_20150427184425ed1.jpg



        どう見てもバランスのよい身体とはいえないし…



        4-27-4009.jpg



        こたろう、疲れない? 


              にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
              にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私は、ワンちゃん?いや猫ちゃんでも何ちゃんでも、このペターっとしたポーズが一番好きなのです(^-^)

可愛くて愛しい…何とも言えないこの姿(*^_^*)

今日もありがと(^-^)
こたちゃん(^ε^)-☆Chu!!

顔大きいですよね😅それと...鼻もデカイ💦でも、それが可愛くてたまんない😍シャンプーすると別人?いや、別犬になりますよね🐶

クッキーさんへ

> 私は、ワンちゃん?いや猫ちゃんでも何ちゃんでも、このペターっとしたポーズが一番好きなのです(^-^)
>
> 可愛くて愛しい…何とも言えないこの姿(*^_^*)

ワンコでも手足が長く、顔が小さなワンコだと同じこのポーズでも
もっとかっこよく、スマートに見えたりするのですが、こたろうはねえ。

やっぱりぬいぐるみタイプの体型ですから(笑)

ピースママさんへ

> 顔大きいですよね😅それと...鼻もデカイ💦でも、それが可愛くてたまんない😍シャンプーすると別人?いや、別犬になりますよね🐶

目と鼻の黒点みっつがウエスティの最大のチャームポイントですよね♪

そうそう、シャンプーするとほっそりな顔に変身。ウエスティじゃなくなる(笑)

可愛いですよね

暑くなると、大きな顔の下にチョコンと前足の先っぽだけ出して、ドタッと寝ますよね。行き倒れの方が居ますよーっと、よく笑われます。コナンも10歳になり、還暦おやじ!?ですが、やる事は子犬の時と変わりません。ウエスティは童顔だし、いくつになっても可愛いですね!

No title

ぶっ!!!

ツヅレサセコオロギさん
そら~ 余計なお世話やわ(爆)

でも、、こんなこと思うよね~

私も ももは足が短いから
何かにつけタイヘンやろな~って思うねん(笑)
ほっといてくれって話やんねi-278

こたろうくんのぺたっと床に伸びてる後ろ足に萌ぇ萌ぇだよi-237

大宰府のコナンさんへ

> 暑くなると、大きな顔の下にチョコンと前足の先っぽだけ出して、ドタッと寝ますよね。行き倒れの方が居ますよーっと、よく笑われます。コナンも10歳になり、還暦おやじ!?ですが、やる事は子犬の時と変わりません。ウエスティは童顔だし、いくつになっても可愛いですね!

コナン君は10歳なんですね♪ おっしゃるように見た目はいつまでたってもお子ちゃまみたいで、
他の方のブログで15歳のウエスティを見て、その可愛さと若々しさにビックリしてしました。

こたろうの日々の姿は、ウエスティと暮らす方々が同じように日々目にする姿なんだと思います。
「あ~同じことやってるぅ~」って、その発見がこれまた嬉しかったりしますよね(笑)

もも天々さんへ

> ツヅレサセコオロギさん
> そら~ 余計なお世話やわ(爆)

だよねえ、でもねホラ、天々さんも思うでしょ(笑)

> 私も ももは足が短いから
> 何かにつけタイヘンやろな~って思うねん(笑)
> ほっといてくれって話やんねi-278

> こたろうくんのぺたっと床に伸びてる後ろ足に萌ぇ萌ぇだよi-237

ちろちゃんみたいに手足が長いと動きが俊敏でとっても気持ちがいいけど、味が短いと
どんなしぐさも、別な可愛さが生まれるよね♪

ワンコ

出勤途中、いろんなワンコと出会っています

こた君と兄弟?も時々いるんだけど、
この頭と胴体のバランスは・・・こた君だわあ(^^)

そろそろ5月のカレンダー
さて、どんな決めポーズをしてくれるのかと思っておりますよ(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> 出勤途中、いろんなワンコと出会っています
>
> こた君と兄弟?も時々いるんだけど、
> この頭と胴体のバランスは・・・こた君だわあ(^^)

おたぬき地方のウエスティ出没率は高そうですね。うらやましいなあ。


> そろそろ5月のカレンダー
> さて、どんな決めポーズをしてくれるのかと思っておりますよ(*^^*)

明日のこたろうの気分次第。 さてどんなポーズになるのやら。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR