僕の番

         父さんが朝ご飯のパンを食べた後


         4-28-74-28-2002.jpg



         次は僕です…と



         4-28-84-28-3004.jpg



         順番待ちのこたろうが登場。



         4-28-64-28-1001.jpg



         君はコーヒー飲めないですが

         いったい何をお望みかな?



        4-28-94-28-4005.jpg



        「母さんこの3粒でいいですよ」って

        今朝も辛抱強いこたろうに負けてしまった。



        4-28-104-28-5006.jpg



        美味しい学習をしたこたろう君が

        毎日こんな顔して、ひょっこりイスに登場するんだよなあ。


               にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
               にほんブログ村       

コメントの投稿

非公開コメント


こんな可愛いこたちゃんに勝てる人は居ませんよね~(*^_^*)


何が、どれだけ欲しいの?いくらでもあげたい(^-^)

こた母さんの辛さ…
お察し致します(;_;)

クッキーさんへ

> 何が、どれだけ欲しいの?いくらでもあげたい(^-^)

「母さんクッキーさんのお家はどこですか? 僕行ってきます」 by こたろう。

待つ

こた君にとっては、待つ時間も楽しんでしょうねえ。
ん?待たないほうがいいのかな(^^;)

無言のにらみ合いの時間、母とこた君は何を思っておるのか?お互いの心理戦のような気もします。

こた君:こうしてると、母はねばりに負けるはず
母:どのタイミングで出そうかなあ

お互いわかった上での心理戦?!
行司役の父さんは・・・、あっ、くつろいでるのね、そうですか(*^^*)

管理栄養おたぬきさんへ

> お互いわかった上での心理戦?!
> 行司役の父さんは・・・、あっ、くつろいでるのね、そうですか(*^^*)

いやぁ~さすがおたぬきさん、我が家の事情をよくお分かりで(笑)

じーっと見られるのは嫌なくせに、ねだる時にはじーっと見るのです。
まさに「にらみ合い」。毎回母さんが負けておりまする(泣)
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR