僕愛されてる?

          ゴールデンウィークを利用して

          東京から帰省した姪っ子。


          4-29-64-29-1トリミング1



          日南の実家へ帰る途中に我が家へも寄ってくれました。



          4-29-74-29-2トリミング2



          ならば記念撮影とこたろうを預けるも

          「え、えっ? どうすればいい?」と

          おぼつかない抱っこ姿。



          4-29-84-29-3トリミング4



          こたろうの顔が笑える。

          「母さん、まだ我慢?」って顔だね。


          4-29-94-29-4トリミング5



          そうそう、もう少し我慢だよ。

          
     
          4-29-104-29-5トリミング6



          この母娘は

          どちらかというと犬は苦手なタイプ。

          犬ではなく

          こたろうだから、愛してくれる母娘なのです。


          だから、こたろう。

          辛抱するんだよ。


 
                にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
                にほんブログ村          

コメントの投稿

非公開コメント

こたろうくん🐶よく耐えた!偉い!表情でこたくんの気持ちがよーく分かったよ😊私の姉もワンコ駄目なんですが、ピースは可愛い❤様です😉今日、5才になりました🎂

ピースママさんへ

> こたろうくん🐶よく耐えた!偉い!表情でこたくんの気持ちがよーく分かったよ😊私の姉もワンコ駄目なんですが、ピースは可愛い❤様です😉今日、5才になりました🎂

ピースちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。私たちが埼玉から宮崎へと移り住んだ時
こたろうは5歳でした。年々、色々なことがよく分かるようになり、人間っぽくなりますね。

ピースちゃんもまたこの一年元気に過ごして、ママさん一家の「輝く星」でいてくださいね♪

No title

ププッ ( ̄m ̄*)

こたろうくん、なんか大きなぬいぐるみのようだね

むっ・・・

んっ・・・

なんかちょっと ・・ 体勢が ・・・

なんて呟きが聞こえてくるよ(笑)

こたろうくん、、よく頑張ったね~i-179

> 犬ではなく
> こたろうだから、愛してくれる母娘なのです。
ウンウン
こたろうくんだからこそi-176

危なげで心配なんだけど
その気持ちが親としてうれしいよね~




抱っこ

ワンコもニャンコも、抱っこが苦手っているもんです。

でも、こた君、されるがまま・・・(笑)
いかにも「慣れていません」って分かる抱っこだけど、
そこに愛があれば・・・なのかしら(^^)

写真を見てるだけだと、ほっこりするわあ。
最後の写真の顔なんて・・・見るたびににやけちゃいます(^^)

もも天々さんへ

> > 犬ではなく
> > こたろうだから、愛してくれる母娘なのです。
> ウンウン
> こたろうくんだからこそi-176
>
> 危なげで心配なんだけど
> その気持ちが親としてうれしいよね~

こたろう限定抱っこの人が結構います(笑)

無駄な抵抗をせず、ぬいぐるみの境地。 悟りました。 by こたろう。

管理栄養おたぬきさんへ

> ワンコもニャンコも、抱っこが苦手っているもんです。

実はワタクシ、猫を抱っこしたことがありません。猫との付き合い方がよく分からず
きっと抱っこするとなると、オタオタしてしまいそうです(笑)

> 写真を見てるだけだと、ほっこりするわあ。
> 最後の写真の顔なんて・・・見るたびににやけちゃいます(^^)

父さんが抱っこする時、気に入らないと「ウーッ」って強気で怒ることがありますが、
よそ様にはそれなりにわきまえているようで、ぬいぐるみ対応をしております。

こたろうを抱っこすると、みなとってもいい表情になるんですよね。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ツヅレサセコオロギ

Author:ツヅレサセコオロギ
名前:こたろう
生年月日:2006/4/17
犬種:ウエストハイランドホワイトテリア
性別:♂
性格:人間大好きの甘えん坊、そして食いしん坊

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問ありがとうございます
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR